エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日から新学期♪ [日常]  
詳細/おすすめ(1639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/31 22:19

タイトル・・・

 

「♪」とかつけたけど、(いつものノリで

 

別に気分は浮きません。

 

 

 

 

 

 

だって宿題終わらないんだもんっ!!!

 

 

 

 

 

 

友達にメールしました。

 

 

宿題終わらんw

 

↓返信

最初からやる気ないけど何か?

 

 

いえ何もwwww

 

素敵デス(*´ω`*)

 

 

でも私はそこまでの危険は犯せませんっ!!

 

 

てことで一応あがくb

 

(てかここでパソやってる時点でもう終わった

 

 

 

そいえば、今警報出てるみたいです。

大雨洪水警報?とかそんなん。

 

 

 

 

 

明日出ればいいのにっ!!!

 

 

 

 

でも明日から部活の朝練で、

 

しかも明日の朝はホールでっ

 

貴重なホールでっ!

 

それだけは出たい><

 

 

警報出てても朝だけは行く!!

 

 

でもその後いやだなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁ、今警報出てたら、明日は出てないでしょう。

 

 

 

とりあえず、

 

部活の話より恋話の方が聞いてて楽しいとTさんに言われたので(ぁw

 

 

部活の話をめいっっぱいしますww

 

 

 

オープニングショーが無事決まりましたb(わからんw

 

やるんですよ、客入れの時にb

 

ホールがないので、ずっと曲だけ聴いてイメトレしてたんですが。

 

明日ホール!!(朝だけ

 

かっこいい感じになってて、

私はいつも楽しい感じのしかやったことなかったから、

すっごい楽しみ(*´▽`*)♪

 

 

お客さんって、照明に全然気づかないけど

 

照明は偉大です!!

 

 

いや、他も偉大ですw

 

スポットとか、ぶれたりとかしたらすっごい気になるのに

うまくできても気づかないんだよねぇ。

 

まぁそういう役職だってわかってますw

 

でも!

オープニングショーは気づいて欲しいなぁ。。。

 

 

ここで言っても仕方ないw

 

誰か劇見に行くときは、照明や音響にも気づいてあげてくださいbww

 

 

 

 

 

 

で。

 

宿題かぁ・・・(

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
タイトルって困るときあるよね(... [日常]  
詳細/おすすめ(1702/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/30 14:51

今日はたくさん書くぞ!!

しばらく放置してた分!!

・・・しかし宿題が(

 

 

 

TENVIの話です。

 

 

 

「誰でも空を飛べる!」

 

てのが売りのゲームなのに。

 

 

Lv20〜で。

 

 

 

レベ上げを・・・

 

なかなか上がらないのは気のせい・・・?w

 

 

 

 

 

 

変な所へ何度も落ちたり。

(乗ってるドラゴンにもあきれられてるよぉ;;)

 

 

 

滝にうたれて修行したりw

 

 

 

 

 

怒られたり(ぁw

 

 

 

いじめられたり(ぁw

 

 

 

 

(ぁww

 

 

 

 

(殴

 

 

 

 

いいんだっ了承は得てるからっbb

 

 

 

 

 

 

 

・・・すべては空を飛ぶためっ!!

 

 

 

 

わぁいわぁいww

 

飛べましたbb

 

 

 

私は1週間ぐらいかかったのに、

 

1日で成し遂げてしまうNさんは一体・・・w

 

 

 

とゆーわけでb

 

しばらく私は勉学に励みます(

宿題とか宿題とか宿題とk(

 

Nさんのおかげで全然進んでないんですけどww

 

 

まぁでも、

とても御世話になりましたwwありがとーうヽ(*´ー`*)ノ

 

なんか別れの言葉みたくなってるけど、

続けるつもりではいるのでw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
スタジオジブリ レイアウト展 [日常]  
詳細/おすすめ(1656/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/30 14:02

昨日の話。

 

行ってきましたbb

 

 

 

 

 

スタジオジブリ  レイアウト展

 

 

 

 

 

私って写真の才能ないのかなぁ(´・ω・`)

いつも斜めってる気がしてならないw

 

 

 

ちなみにレイアウトとは!

 

・・・めんどいので省略ー(待て

 

 

なんか・・とりあえずすっごい大切らしいです。

 

レイアウトの前に絵コンテってのがあって、

それは全体の設計図らしい。

 

で、レイアウトはそれぞれのカットについての細かい指示とかしてるらしいです。

例えば、主人公の歩く早さだとか、カメラをだんだんアップにしてくだとか。

カットの設計図だそうです。

 

そして、そのレイアウトを元に、

背景や人物とかを分業して製作するらしいです。

 

 

ともかく!

 

レイアウトはとっても大切!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピュタきたーw

しかし怖いw

 

 

 

 

もののけ姫。

手書きも素敵w

 

 

 

 

千と千尋の神隠し。

ステキ(*´ω`*)ww

 

 

 

撮影できるのはこれだけでした。

 

他にもたくさんあって。

 

 

当たり前ですが全部手書きで、でもすごく迫力がありました。

 

もののけ姫の森がすっごい綺麗だったw

 

たたり神のうにゃうにゃ?がリアルだったし。。。

 

そしてハクにうはうh(殴

 

かっこよすぎry(ダマレ

 

ハウルの城とかもすごかったなぁ。

 

 

私的に、用語解説が真ん中にあるのがちょっと^^;

 

最初に置けばいいのに(´・ω・`)

 

 

 

で、まぁ私の真面目な感想としては。

 

 

 

やべぇーアニメ作りてぇーっ!!

 

 

 

 

 

 

てか、進路どうしよ、本当に。。。

 

 

      壁に小トトロもいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

駅で見つけた。

 

 

 

 

海でやろうbbbbbbbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
たまってしまった(´・ω・`) [バトン]  
詳細/おすすめ(1424/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/24 20:46

 

何が、って?

 

 

 

 

 

 

地雷が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

(実はまんざらでもないことは秘密

 

 

 

 

 

 

1.好きな言葉は?
おはよう、とか

ありがとう、とか

そんな感じの。

 


2.あなたの口癖は?
・・・思いつかないなぁw

 

 

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
褒められたら何でも喜ぶわなw

 

 

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね」→絶対言ってはいけない言葉。冗談でも。笑えません。命を何だと思ってるんですか。

言われても不快ですね。たとえ冗談でも。だから笑えないって。

「馬鹿」「アホ」系→人を馬鹿にするもんじゃないっ!みんな辛いこととか経験しながらも頑張って生きてるんだから。

 


5.最近、言われて腹の立った言葉は?
最近あんまし怒りませんw

昔すっごいイラってきたのは、

「○○さんて、悩みないでしょ?」by友人

悩みぐらい誰でもあるわぁっ!!!

みたいなb

てかそれぐらいわかんないのかと、友人にあきれましたw

まぁ今も仲良しだけどw

 


6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、なんらかの理由でまだ言えてない言葉。

うーん

大体は部活の同学年(演劇部ですb)と、ふざけて即興とかしてて。

その中にいろいろ盛り込まれてるからw特にないですねb

まぁ、その場合真面目には言ってないけどw



7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉。
知ってる単語じゃないと使えませんw



8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?
なるべく言うようには心がけてるb

が、今のクラスの子には30%とかだなw

演劇なんかは、長年一緒だから90%とかw(同学年ねb

家族もそのぐらいいくのかな。



9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?
面と向かっての方が好きですw

 


10.プロポ〜ズとして言いたい、言われたい言葉は?

ふふふ( ̄▽ ̄)←いや、これ言われたいわけじゃなくw

デートします。で、最後のわかれ際に。

「じゃ、また今度」

「うん。バイバイ」

去りかける。

そこを後ろから抱きしめっ!!(キャーー!!///

そして耳元にささやくっ!!

「俺が一生守るから。結婚しよう。」

ギャーーー!!///

みたいな。

パソコンの前で一人盛り上がってしまったw(痛

てかプロポーズの言葉は何でもいいわw

てか守ってもらわなくてもいいやw私が守るっ(マテ

・・・ハイ、次ー

 


11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
私が関わった人全員に。

精一杯の愛と、感謝を込めて。

「ありがとう。大好きだよ」

さよならは言わないっ!

 


12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
めっちゃ言ってるw

言われたのは・・・どうだろw



13.現時点で最後に発した言葉は?
「うん、わかったから。じゃね」

父との電話にてw



14.あなたにとって言葉とは?
言葉より行動(ぁw

でも、まぁ。

 

人の心を、

感動させたり、

あたためたり、

傷つけたり。

人から人への、心を動かすもの。

 

 


 

たとえ途中変なところがあっても

 

最後だけはかっこよく!(マテw

 

 

 

 

 

んじゃb

 

 

踏んだ人全員bbbbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
爆竹に・・・巻き込まれて。 [TS]  
詳細/おすすめ(2225/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/20 21:28

それは、星ちゃんが爆竹に巻き込まれた事から始まった・・・・・・

 

 

爆竹とは、

イベントスキルといって、敵を攻撃とかするものではなく、遊びのスキルで、

投げるとバチバチはじけるとゆう・・・

 

これを人にぶつけて遊ぶ、みたいなw

そして挙句の果てにはぶつけ合いになる、みたいなww

 

 

 

 

 

今日は最初樹ちゃんやろうかと思ったんですが。

 

樹ちゃんやっぱ育てにくーい(´д`)

まだ育てにくい(´・ω・`)

 

 

 

そのため、久々の暁君でIN♪

 

暁君育てやすーい( ̄▽ ̄)

 

だって死なないんだもんw

敵に囲まれたって、ダメージ0とか、missばっかでw

そして暁君のクリティカル攻撃かっくいいしww

 

しかし期待していたスキルが以外にも微妙で、一気にやる気が失せ。

 

 

 

 

結局最後は星ちゃんでIN☆

 

ギルメン誰もいない;ω;

過疎化激しい^^;

 

以前記事で書いた、エピソード3なるものをやってみました。

 

めんどくさくて途中で断念(オィ

 

てか、チャプター2はLv170〜とか書いてあったのに、

普通に星ちゃんLv164でできたよ?

勘違いしてんのかなぁ、私。。。

 

 

 

で、めんどくさくて断念したので、途中から樹ちゃんのためのクエ品集め。

 

 

 

そう、そこで巻き込まれました。

 

 

 

爆竹投げあいに・・・。

 

 

 

投げられたら投げ返すww

 

そのまま投げあいに参加ww(ぁw

 

そしてそのまま雑談にも参加www

 

 

 

 

 

 

すごくない!?

 

壁にめりこんでますよw

 

この後、このやり方を教えてもらいましたww

 

 

 

 

 

ラブラブしてみたりとかねw

 

 

 

 

気づいたらクーポンに埋まっていた。

 

(クーポンは、クエの報酬とかでよく貰えて、使うとお金がもらえる)

 

星ちゃんったら、金持ち〜?w

 

てか隣で、誰かのペットが楽器に埋もれてるw

 

 

 

 

後は、添付ファイルとして付けたので、興味ある人は見てちょbb

 

 

見にくいかもなので補足説明すると、

 

私が二次羊で、(下にMPとHPのバーがあるからわかりやすい)

Aさんが二次兎、

Bさんが基本職の兎さん、(赤いバンダナみたいな帽子だったはず)

Cさんが一次兎ですbb

 

・・・えぇ、えぇ。わからないですよねぇ。

 

 

 

まぁ、こんな感じで。今日はすっごい楽しかったです♪

 

友達になったしbb

 

ありがとうございました(*´▽`*)♪(見てねぇよ

 

 

 

ギルメンは来ないけど;ω;

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

樹ちゃんのアイテム集めはどうなったっけww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

 

エピクエしてた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

きもっ!!!!(゚д゚)

20080820212813-39.JPG
20080820212826-39.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10