エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恐怖のテスト終了・・・ [日常]  
詳細/おすすめ(1815/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/24 19:44

ついに!!

 

テスト終わったー!!

 

 

ヤッターヽ(´▽`三´▽`)ノヤッター

 

 

 

 

 

 

・・・・・・とかやりたかったんだけど。

 

 

 

 

そんな気分じゃない。

 

 

 

 

そもそも勉強してないし(

 

これほどまでにやる気なくて勉強しなくてやばいテストはないよ・・・

 

前日でも普通に漫画読んでた☆

 

・・・・・・orzorzorz

 

馬鹿かぁー私はっ!!!

 

 

 

でもね・・・

 

だって、なんか・・・

 

もうどうでもいいやーって

 

思っちゃったんだもん・・・・(´▽`)

 

 

 

 

頑張ってないから、終わった後の開放感もないわけで。

 

しかも最後の科目が地学。

 

簡単じゃん♪

 

・・・とはいかなかったorz

 

 

 

Σ(゚д゚;;)ムズッ!!?

 

てか時間なーいヽ(*´▽`)ノ

 

やたら過去のセンターの問題連発しやがってw

 

手抜きかーいヽ(*´▽`)ノ

 

 

 

天気も悪かったしね。ドシャブリ。

こわみさん、バトンでもやったのかなぁ(殴www

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は。

 

 

 

めちゃくちゃながーーーーーーーーーーいHR☆

 

 

 

 

 

 

ぇ?あれ?

 

テスト終わったんだよね・・・?

 

みんな・・・疲れてるんすけど。

 

何?ホールで??

 

修学旅行の事前学習?ってあれ、仏像の話ですか。

 

しかも、あれ、ちょっと、

 

 

 

2時間過ぎてません!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ

 

 

 

 

寝ろってことかっ!!!(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや実際寝たけどさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも教室戻ったら、学級委員決めかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせー、家、帰して・・・・・・orz

 

 

 

 

 

そして容赦なく明日も通常授業。

 

 

 

 

 

 

 

 

このやろうっ!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
うさばらしに(´皿`♯) [バトン]  
詳細/おすすめ(2090/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/14 20:57

 

 

ザ・意味不明バトン

 

 

 

 


1.現在の首相を支持する?しない?

する〜

一応ね。今の人じゃぁ、どの人がなっても変わらないと思うけど。

 


2.その理由は?

ヲタってとこに親近感!!(マテ

 


3.AKB48についてどう思う?

48人いないんだってねぇー

歌よく知らないけど、かわいいんじゃん??w

 


4.秋葉原についてどう思う?

ちょっと前は電車男とか思い浮かんだけど、

今は事件の事しか浮かばん@_@;;

 


5.憲法9条の改正に賛成?反対?

反対!!

特色なのに。

 


6.その理由は?

ぁ、いや、特色だしw

平和第一!!

てかいきなり真面目な質問きたなぁw

 


7.好きな芸能人は?

これといってはいないなw

嫌いなのなら言えるww

 


8.好きな理由を20字以上100字以内で。

・・・いないんですけどww

 


9.ネット歴何年?

うーん・・・

4年?

 


10.その中で、「こいつうぜぇ〜〜〜!!」って香具師はいた?

ごめ、香具師って意味がわかんないっすー

うぜぇーって、トリスタでならいたけど。香具師かどうかはわからんw意味がわからんww

 


11.話せる範囲でどんな香具師かを。

その前に香具師の意味を教えてって;ω;

うざかったのは、毎週つきまとってきた人がいた・・・・・・

 


12.死刑賛成?

え!?うーん・・・賛成?

 


13.その理由は?

難しいっすね。

今年の読書感想文の課題の本が、『死刑』ってのだったんだけど、

おもしろいんだろうけど・・・・いやぁー夏休み何もしてないから読み終わってなーい( ̄▽ ̄)

で、質問なんだっけ?(殴w

 


14.ジブリで好きな作品を2つ。

2つ!?悩むなぁ・・・2つ!!?

「千と千尋の神隠し」でしょー

うーん・・・「もののけ姫」もすっごいいい話だしなぁ

でもこないだのハウルもめっちゃかっこよかったし(ぇ

ラピュタもいいし魔女の宅急便もいいし

・・・・こんな感じでいい?(オィw

 


15.その理由を、気が済むまで語ってください!

ジブリ(宮崎作品?)はなんといっても曲だね!!

素敵すぎる!!久石さん天才!!

ストーリーももちろん♪

ギャグもあれば、感動も、ドキドキさせられるとこもある。

見た後の余韻がすごい!!ずっと浸ってられるよ〜

ホントいろいろ考えさせられます。どの作品も。

「〜2」を作らないとことかも好きw続き気になるけどねwむしろ作って欲しくないww

そしてキャラがいい・・・あのちょっと貧乏くさいとことかw

それでいてかっこいい!!!

あと、名脇役がすごい。

よく出てくるおばあちゃんとかwハウルとか千と千尋とかね。

気の強い感じのお母さん?キャラもナイスbbラピュタの盗賊のお母さんだとかw

ポニョのお父さんとか、ラピュタの盗賊の息子達とか、もののけのたたら場の男達とか。

ナイスなキャラばっかですよ、もうww

敵も憎めないのいるよねぇ〜〜

話戻って、やっぱり!!

ハウルとハクかっこよすぎ///結婚したiry(殴www

 


16.最近気になったニュースを1つ。

三浦社長自殺。

あと、株価大暴落。あ、今急騰してるんだっけ??

 


17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。

Σ解決法!?何、社長の霊を呼び起こすとか!?w

理由は、やっぱ衝撃受けたからかな。

解決法は、無理っすww

とりま・・・サブプライム問題どうにかするとか・・・?

 


18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?

ラフな格好w

「おう」って返事されるのに萌えぇぇへへへへ(殴

 


19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)

思うんだけどさ、選挙に勢力使いすぎじゃね?

大切なんだろうけど、マニュフェストとか実行できてんの?

お金かけすぎだしさ。

選挙がすべてじゃないんだから。

なんかおかしいと思う。

 


20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。

あんまし意味不明じゃなかったよww

筋は通ってた・・・はずw

 


21.回したい人を1人〜∞人どうぞ。

もちろん。

∞でしょうwww

 

まぁ、でも。

 

 

 

 

 

自由

 

 

 

ってことにしとこうb

 

(ぶっちゃけそんな楽しくなかったからやってもやらんでも・・・w)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
今度こそ運動会♪・・・ではあっ... [日常]  
詳細/おすすめ(1882/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/14 20:06

 

なえる!!

 

 

 

マジで萎える!!!

 

 

 

 

 

以前書いた、土曜やるはずだった運動会。

 

延期して今日になりました。

 

 

 

 

 

東京では午後からが降りました。

 

 

 

 

 

Σマジかよー!!!

 

 

 

お昼前にパラパラ降り始めて、

教室で弁当食べてる間だんだん強く・・・

 

 

そして響き渡る校内放送。

 

 

「先生方、至急校長室に集合してください」

 

 

 

 

・・・・嫌な予感;;;

 

 

 

 

「全校生徒へ連絡です。本来なら校庭集合の時間ですが、ご覧の通り雨なので、連絡あるまで教室待機していてください」

 

 

 

うわっきた!!

こないだは結局最後まで『待機』だったんだよなぁ・・・

 

 

 

が、今回はこないだの反省もあったのか、決断は早かった。

 

すぐに担任が来て、

 

「天気予報でも、雨が止む見込みはないので、午後は中止します」

 

だよなぁー

多分これはみんな思ってたと思う。

がっ!!!

 

 

 

 

 

「なので、この後は授業をします」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・は?

 

 

 

 

なんですと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日の朝はさらに強い雨が降ると見込まれるので、明日は1限から通常授業。

あさって木曜に、午前40分で授業をやり、午後から続きをします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?(´▽`♯)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生・・・・・生徒を殺す気ですか・・・・・・

 

 

 

 

疲れてるのに授業って

 

 

 

 

あるはずだった運動会の休みはどこに・・・?

 

 

(本当は今日運動会やるなら、明日は3時間目からの登校でした。つまりは1・2時間目カット!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6時間目の数学は、ほとんどみんな寝てたw

 

 

 

 

運動会は延びても、テストの日は延びないんだろうなぁ・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに競技ですが。

 

うちの学校は学年対抗で。

中高一貫なので、6学年で対抗になります。

一応中学と高校の部があるけどね。

 

そしてうちの学年は高校の部で高Vと得点が並んでた!!

よっしゃぁー先輩に勝つぞっ!!

って、いつもは盛り上がらないうちの学年も、今回だけはテンションが高かった!!

 

なのに!!

 

中止かよ!!

 

てか授業かよ!!!

 

 

さて・・・続きどうなるかなぁ・・・

 

 

 

ぁ、ダンスもっかいやりました。

今回は普通に他学年も生徒席からだから、前のようにベランダとかめっちゃ見やすいとこからじゃなく。

そのため何も反応されなかった〜( ̄▽ ̄)

極端だな・・・w

でも拍手はもらえたよっ!!!

ダンスの時は雨降ってなかったから、田植えやら原住民ダンスやらマサイ族の踊りやらにならずには住んだと思う。

そして私はノーミス!!

やったよ、ママ!僕リベンジしたよ!!(誰ww

 

それだけは良かったかな、うんw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
よし、寝よう!!(マテお前勉強... [バトン]  
詳細/おすすめ(2099/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/13 22:35

 

 

容疑者バトン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きをなくしてみたbb(←前置き?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『誰だ、お前は!?』

し、詩音だっ

おっと、♪を付け忘れたぜぃ・・・(マジで誰



『そこで何をしている!?』

パソコンに決まってるだろうっ



『お前の右手に持っているのは何だ!?』

い、いや、これは・・・空気だっ!



『誰を狙っている!?』

レズだと言わせたいんだなっ!!お前の魂胆は見え見えだ!

誰もいねぇ!!

女子高だからっ!!orz



『行きたい場所は何処だ!?』

学校の屋上だ!

それか世界旅行だな〜



『他に要求があるなら言いなさい!』

自由時間がもっと欲しい!!(バトンやってる奴が言うか・・・

文章力も欲しい・・・



『本当にそれでいいんだな!?』

何っ!?もしや、かなえてくれるのか!?

ま、待て、もう一度考え直させてくれっ



『お前の人生の目標は何だ!?』

かなえてくれないのかよ!!

目標か・・・ふ、大きなことを聞いたな。

いいだろう、教えてやろう!

後悔しないように生きることだ!!(今決めtry



『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

していない!!

だけど次は絶対するために〜僕は現実逃避だけーはとっておくー(殴

・・・すませんww



『そうか』

おまっ・・・納得したのかw



『お前の横に何がある!?』

壁だな・・・

何か、今のでテンション落ちたよ、チクショウ!



『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

セブン-イレブンだ!!



『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

お前が落ち着け!!

セブン-イレブンの特産品は豚丼じゃねぇ!

おでんだっ!!



『では、最後に合言葉を言え!』

あ、合言葉だと・・・!?

・・・へのへのもへじ(

 


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

ぐはぁっ!!

お前、俺に仲間を売れというのかっ!?

そんなことっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・見た人全員(ぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・マジこれ誰だぁwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
イケパラ・・・ [日常]  
詳細/おすすめ(1833/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/12 21:38

スペシャルやってるねぇw

 

久しぶりに見ると、ホントなんとも言えぬテンションww

 

とりあえずジュリアかわゆす!!

 

水嶋ヒロ頑張ってるなぁーw

 

そして毎度のごとくありえねぇわ〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おぃおぃ待て待てーぃっ!!w

 

つっこみどころ多すぎだろうww

 

卒業生4人!?

つか全校生徒少なっww

 

前からだけど。

 

ちゃっちぃなぁ・・・

 

てか、あのサッカーはありえない!!

あぁいうとこでちゃんとやらない人嫌いなんだよね・・・フフ

 

あの学校は絶対大学進学率低いよw

 

原作読んでないからわからんけど、遊んでばっかじゃんw

 

さすがにあのテンションはついてけん・・・

 

いい事は言ってるんだけどねぇ。

 

 

そして最後まで水嶋ヒロいいとこどりwかっこよかったけどww

しかし前半きもすぎた!!

 

やっぱジュリアかわいいよ!!

 

途中佐野も中津化してたなぁ。

おもろかったw

 

が!!

やっぱありえねぇ!!!

 

まぁドラマだから仕方ないかぁー

 

 

 

それにしても演劇部のあの有様はひどい・・・

 

印象下げないでぇっ!!w

 

確かにあんな感じのテンションだけど(ぁw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10