エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
爆竹に・・・巻き込まれて。 [TS]  
詳細/おすすめ(2207/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/20 21:28

それは、星ちゃんが爆竹に巻き込まれた事から始まった・・・・・・

 

 

爆竹とは、

イベントスキルといって、敵を攻撃とかするものではなく、遊びのスキルで、

投げるとバチバチはじけるとゆう・・・

 

これを人にぶつけて遊ぶ、みたいなw

そして挙句の果てにはぶつけ合いになる、みたいなww

 

 

 

 

 

今日は最初樹ちゃんやろうかと思ったんですが。

 

樹ちゃんやっぱ育てにくーい(´д`)

まだ育てにくい(´・ω・`)

 

 

 

そのため、久々の暁君でIN♪

 

暁君育てやすーい( ̄▽ ̄)

 

だって死なないんだもんw

敵に囲まれたって、ダメージ0とか、missばっかでw

そして暁君のクリティカル攻撃かっくいいしww

 

しかし期待していたスキルが以外にも微妙で、一気にやる気が失せ。

 

 

 

 

結局最後は星ちゃんでIN☆

 

ギルメン誰もいない;ω;

過疎化激しい^^;

 

以前記事で書いた、エピソード3なるものをやってみました。

 

めんどくさくて途中で断念(オィ

 

てか、チャプター2はLv170〜とか書いてあったのに、

普通に星ちゃんLv164でできたよ?

勘違いしてんのかなぁ、私。。。

 

 

 

で、めんどくさくて断念したので、途中から樹ちゃんのためのクエ品集め。

 

 

 

そう、そこで巻き込まれました。

 

 

 

爆竹投げあいに・・・。

 

 

 

投げられたら投げ返すww

 

そのまま投げあいに参加ww(ぁw

 

そしてそのまま雑談にも参加www

 

 

 

 

 

 

すごくない!?

 

壁にめりこんでますよw

 

この後、このやり方を教えてもらいましたww

 

 

 

 

 

ラブラブしてみたりとかねw

 

 

 

 

気づいたらクーポンに埋まっていた。

 

(クーポンは、クエの報酬とかでよく貰えて、使うとお金がもらえる)

 

星ちゃんったら、金持ち〜?w

 

てか隣で、誰かのペットが楽器に埋もれてるw

 

 

 

 

後は、添付ファイルとして付けたので、興味ある人は見てちょbb

 

 

見にくいかもなので補足説明すると、

 

私が二次羊で、(下にMPとHPのバーがあるからわかりやすい)

Aさんが二次兎、

Bさんが基本職の兎さん、(赤いバンダナみたいな帽子だったはず)

Cさんが一次兎ですbb

 

・・・えぇ、えぇ。わからないですよねぇ。

 

 

 

まぁ、こんな感じで。今日はすっごい楽しかったです♪

 

友達になったしbb

 

ありがとうございました(*´▽`*)♪(見てねぇよ

 

 

 

ギルメンは来ないけど;ω;

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

樹ちゃんのアイテム集めはどうなったっけww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

 

エピクエしてた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

きもっ!!!!(゚д゚)

20080820212813-39.JPG
20080820212826-39.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
結局チムc出ませんでしたorz [TS]  
詳細/おすすめ(2060/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 22:27

今日は星ちゃんでIN!!

・・・樹ちゃん転職しちゃって軽く目標失ったってのが本音・・・ってのは秘密(ぇw

 

ギルメンのLたんがいたよぅbb

そんなに仲は・・・・

てなわけで、これを機に仲良くなれるといいな♪

とか思いながら、一緒にカード集めw

 

で、明日もしますww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
Part3だけど・・ [TS]  
詳細/おすすめ(2085/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 21:04

なんか・・・

 

確認押したら「ページが見つかりません」って出るんですけどw

 

 

てなわけで、2回も消えたのでさすがに書く気が(´・ω・`)

 

時間もないしまた今度orz

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

1日置いたら、熱も冷めちゃったので書くのやめましt(ぁw

 

だって面倒だし(´・ω・`)←オィ

 

 

とりあえず、わかってたけど爺にあきれました。

 

最近課金CP多いし。

 

当たり前かぁ、利潤を追求するのが企業及び資本主義の基本だしな。。。

 

 

爺には金はやらんっ!!と思ったとゆー話でしたbb

 

 

ぁ、爺はトリスタの経営元ですb(ジークレストだったかな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
樹ちゃん転ー職っ! [TS]  
詳細/おすすめ(2071/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 19:59

ぇー今日はトリスタ記事3つあります    Σ( ̄□ ̄;)ぇ

 

・・・まぁ、気にしないでやってb(ぇw

 

で、

 

 

Part1

 

 

 

 

しましたbb

 

 

やっとw

 

 

樹ちゃん作ってから1年ほどで(長

(だってずっと放置だったんだもんっ)

 

 

 

やっと転職!!

 

・・・しかし一次(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹ちゃん転職前です。

 

 

・・・狐の基本職のドット絵、グラフィック共に好きじゃありませんww

 

なんか・・・ちょっとおばさんじゃない?;;

 

 

そして、一昨日Lv50、TMLv50だったのに

 

今Lv60なったのにTMLv51ってww

 

TM全然上がってねぇorz

 

このままTM放置はやばい;;

 

 

とか思いつつ条件満たしたのでとりあえず転職

 

 

 

 

 

 

 

はいはーい、転職しまっすーヾ(´▽`)ノ

 

お願いしまっす、レイナさんbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

転職後の方がドット絵かわいいでしょ??

 

 

 

てか、樹ちゃんは投げスキル使いませんw

 

幸運極振りの殴り狐ですbb

 

 

 

 

 

 

そしてついに転職っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

グラフィックも転職後の方がかわいいでしょ??w

 

若返った気がww

 

 

 

 

ちなみにTMLvですが。

 

転職前と後を比べると・・・・

 

 

Σ(゚□゚*)

 

 

4レベも違うww

 

転職も経験値もらえるけど、これほどとは・・・w

 

恐るべし転職ww

 

 

 

 

とゆーわけで。

 

おめでとうっ樹ちゃん一次転職!!

 

次は二次だぁぁぁぁ!!

 

 

・・・いつになることやら(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

クリティカルばっかです( ̄▽ ̄)

 

幸運極が効きはじめたかっ!?

 

少しは狩り、楽になりそうですw

ぁ、この後Lv61、TMLv56なりますたb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
SSないけど。まぁ今度。。 [TS]  
詳細/おすすめ(2074/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/27 22:57

樹ちゃんがっ

 

Lv50、TMLv50になりました☆・゚:*:゚

 

 

てか、昨日PT組んだ人で

1日30レベも上げる人とか・・・・

 

Σうそぉww

 

早すぎだろうw

 

・・・廃人だろうww

 

 

 

・・・1次転職まであと10・・・・・・・

TMLvはもう足りてるから良かったけどb

 

 

 

TMLv50なったので、念願のスキル「ラッキーセブン」が使えるように!!

 

わぁーいわぁーいw

 

これで狩りも楽になる・・・はず( ̄▽ ̄)w

 

 

 

もう転職だなぁw

早くさせたい><

 

基本のドット絵も、グラフィックも好きじゃないんだもん。。。

(転職の時にSSでも載せますわ)

 

 

樹ちゃんには早く成長してもらわないと;;

 

合成全般やってもらわないといけないのでww

 

でもぶっちゃけ今のところ・・・

樹ちゃん育てにくい(´・ω・`)

めげそう;ω;

 

 

 

てかマックのcクエうまーww

TMLv2.5も上がったよ!!

 

 

 

ぁ、どーでもいいこと。

 

星ちゃんのすっごい昔の友達が、二次転職してました。

 

Σ活動してたんだ!?(ぁw

 

だって星ちゃんだって二次転職したの1年以上前だしw

最近復帰したってことかなぁ。

 

おめでとーぅですbb(見てねぇよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3