エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大学〜 [日常]  
詳細/おすすめ(3085/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/22 21:33

お久しぶりです〜

 

詩音♪ですbb

 

大分放置してました。

 

まぁ大学が忙しかったのもあったけど、

 

なんか結構過疎ってるから(´・ω・`)

 

過疎化の一要因となってた人が言えたことじゃないですがw

 

 

 

大学生活ですが、

 

まぁいろいろあるよね(´д`)

 

そんでまぁ、疲れるよね(´д`)

 

えぇ、大分疲れました。

 

もう、高校の時の友に会えないしもう、私を癒すものが少ないっ!!

=疲れる一方w

 

そんなわけではけ口を探して更新w(おぃ

 

愚痴になりそうですがご了承をm(__)m

 

 

あ、でも最近やっと慣れた!(あれ

 

授業にも慣れてきたし、

 

友達も実はそれなりにできたし(問題はあれどw)、

 

そしてそして男子に慣れてきた!!ww

 

いやぁ今まで女子高だったもんだから。

 

距離感がわかんないんだよねー男子との。

 

どのぐらいの位置を保てばいいのか云々。

 

それが、一部少人数授業のクラス(言語とか。週2だしね)の男子なら普通にしゃべれるように!!

 

てか、距離感的な感覚がつかめるように!!

 

・・・わかりにくいなあ、自分w

 

受験を通して、国語力はつきませんでした残念w

 

そういえばレポートが苦痛だよヽ(^p^)ノ

 

 

 

ところで、サークルが疲れます。

 

なんか・・・ちょっとチャラいとこ入っちゃった(;ω;)

 

悪いけど私、引きまくりなんですけどw

 

めっちゃアウェーなんですけどっ!ww

 

どうしてくれようorz

 

もうやめるしかない^▽^

 

また演劇やるかなぁ・・・(実は今やってない

 

ずっと男役やってたのになぁ・・・女役できんのかなぁ・・・w

 

 

 

まぁこんな感じです。

 

毎日、こんな感じで過ぎてくんだなぁーって

 

4年間こんな感じで過ぎてくんだなぁーって

 

最近なんか悟りました。

 

なんか、やっぱこんな感じなんだなぁー(どんなw

 

味がない感じ?

 

求めれば味もつけられるんだろうけど。

 

ちょっとチャラいの苦手・・・(・ω・`)w

 

てか人多いのが苦手かもしんないw

 

もう大学合わないじゃん、私!!w

 

どうしてくれよう^▽^w

 

 

 

まぁ頑張ります。

 

とりあえず、今全然勉強してなくてやばいよあはははは。

 

受験のときの自分が見たらなくよあはははは。

 

てなわけで、新聞読んで頑張りたいです。

 

 

 

 

ちなみにバイト始めましたー

 

自給高いのに全然行かないから儲からないw

 

しかもデータ入力で、ずっとパソコンの前+人との接触皆無=つまらない(´・ω・`)

 

もう1っこ、接客やろう・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ヽ(*´▽`)ノ [日常]  
詳細/おすすめ(3737/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/06 21:12

・・・いや、もう題名めんどくさかったからww

 

 

どうも、お久しぶりです、詩音です♪

 

 

今まで何してたか?

 

もちろん勉強をっ!!!(

 

さぁ、どこまで嘘でどこまで本当でしょーう(マテ

 

真相は本人にもわかりませ(ry

 

 

 

 

 

まぁそんなのはどうでもよくてw

(相変わらず前置きがどうでもいい・・・)

 

やっと期末が終わりました。

 

てかテスト前じゃなくてもここサボっててすませんww

 

1月からいろいろあったなぁーー・・・

 

多分←

 

 

 

 

まずはテストの感想(いらね

 

 

世界史多すぎ!!

 

ななななんだこの量は(´д`;;)

 

おかげで現代文(同じ日にテスト)は捨てたも同然に・・・←前日、世界史ばっかやってて出来なかったってこと

 

まぁ事前にやるべきなんだろうけど(´・ω・`)

 

その甲斐あってか、世界史は自信あるけどw

 

だって範囲に清入ってるし!!(中国

 

っても授業じゃ2時間とかで終わってしまった(´д`)

 

あっけない!!

短い!!

 

 

そして人生最後の家庭科は逆に記念に残るぐらい死んでました(^▽^)

 

 

そいえば人生最後の数学の人もいるみたいで。

 

すっごい喜んでたなぁー

 

私は数学好きだから別にそんなでもないだろうけどw

 

この前返ってきた模試でも、数学が一番良かったbww

 

そして国語・英語が壊滅的・・・

 

・・・・・・私文型でいいのかなぁww

 

 

 

 

 

話変わって。

 

 

私は1月からちゃんと勉強をしようと決意しました!!

 

多分日記では書いてなかったと思うけど。

 

冬休みは引退公演もあって、勉強は有意義に出来なかったから、

 

学校始まってからは、しっかり1週間の計画立てて!

 

そうだ、復習もしてこう!!

世界史とか数学とか。

 

 

そして私は決意した。

 

 

夜は10時寝!!

 

朝は5時起き!!

 

 

実行できたのは、

 

ここ、テスト前5日ぐらいbbbbbbb

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはぁorzorzorzorzorz

 

 

ま、人間そんなもんよ(マテ

 

 

 

やっぱ、夜遅く勉強するのよりも、

 

朝に早く起きて勉強した方が絶対いいだろうと思って。

 

遅刻もしないし!!

 

 

遅く見積もって、家に帰るのが5時だとする。

 

ご飯を7時とすると、勉強時間は2時間。

 

で、8時からまた勉強して、10時で寝るとすると、2時間。

 

朝、5時から7時までやると、2時間。

 

長時間は集中力が続かなくても、2時間ずつならいけるかなと思って。

 

これ続けたら完璧じゃんww

 

とか思ったww

 

しかーし

 

よく考える(なくても)と、

 

これ、テレビ時間やパソコンの時間(!?)、お風呂の時間とか入れてないし・・・

 

まぁいろいろと無理があるのですよ。

 

てかテレビとかパソコンも全然やってなかったけどねww

 

気づかないうちに時間は過ぎてく・・・

↑それをなくすために計画立てたのに;ω;

 

 

でも、ここ数日テスト前だけはできたのですよw

 

5時起きがっ!!!w

 

しかも目覚まし1発でっ!!!

 

やっぱり神経張ってると起きやすくなるのかなぁ。。。

 

 

・・・てことは、神経張ってない普段は起きれない・・・?

 

 

・・・・・・続くのかな、私ww

 

 

そしてここ数日、ずっと眠すぎる!!!ww

 

なんか、夜更かししてるときより眠いよ(´д`)

 

朝は5時起きっても、夜一応11時には寝てるんだけど;;(テスト前でもw

 

 

・・・・・・いいのかなぁ、これ本当に続けても;;

 

 

 

とりあえずは明日5時起きできるかどうか・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

ものすごく関係ないけど。

 

結局すごろく逃した><

 

あれみんなはゴール出来たのかなぁ・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
『L −Change The... [日常]  
詳細/おすすめ(3964/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/17 20:26

毎度のことながら昨日の話;;

 

 

 

・・・・・・

 

・・・今日はいつもよりプレッシャーがwwフフフフフフ( ̄▽ ̄)(マテw

よし、上手くまとめよう!!(だからマテww

 

 

 

 

 

 

 

昨日はテレビで、映画デスノート番外編やってましたね〜

 

 

 

 

 

 

『L  −Change The World-』

 

 

↑つづり違ったらどうしよう・・・でももうブログタイトルにもしちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ怖っ!!!

 

 

 

 

 

新型ウイルスをめぐる話なのですが。

 

このウイルスが出血熱を伴うのですが・・・

 

 

・・・なーんか似たような話見たな・・・・w

 

 

でも死に方がもう全然!!

 

ブラッディ・マンディよりエグかった><

 

出血もはんぱない・・・・・めっちゃ流れてるっ流れてるっっ!!

 

そして苦しみながら・・・

 

 

ブラッディ・マンディは、血は出てるだけで流れてなかったし、

最後もハアハア言って死んでったけど(高熱だからってだけかなぁ)、

「ぐぅおぉぉぇぇぉrぉrrlろ」みたいな叫び声じゃなかったし・・・・・・w

 

 

 

とにかく怖かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもL・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎwwwwww(ちょw

 

 

 

 

 

 

いやもう、マジでかっけぇよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

自らの名前をノートに書いただけでもかっこいいなぁと思ってたけどw(2作目見て

 

最後とか、女の子抱きしめた時に、

 

 

 

 

 

よく頑張りましたね

 

 

 

 

 

 

 

キャー言われてみたいっ!!(

 

 

 

 

 

 

最初の方で、ワタリがいるだけで幸せですみたいな事をLが言っているのですが、

そのワタリはデスノートで殺されてしまうんですよね。

 

本作はその後の話で、

最初Lはいろんな事件?をものすごいスピードで解決していって、

すでに4日後ぐらいにはすべて片付け終わったのか、ただ椅子に座ってぼんやりしてます。(そう見えた・・・;

 

きっと、生きる理由でもあったワタリも亡くなり、事件も解決してしまった。

彼自身は14日後とかに死んでしまうことになってるけど、

それまでさえもやることがないってか・・・

生きてることに意味を感じてないのかなぁなんて。

勝手に推測してたけどw

 

それが、今回のウイルスをめぐる事件で、

主要キャラ2人(女の子と男の子)との関わりによってだろうけど。

「ワタリ・・・もう少しこの世界で、生きてみたいと思いました」

最後にLは、そう言ってるんですよ!

成長だ・・・(違w

 

 

うん、いい話じゃないかっ!!(おぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

結局まとまってないな;;

 

 

 

よし、じゃ最後にまとめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

Lがめっちゃかっこいい!!!(そこ!?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山ケンイチ演技うまいなぁー

 

今日から「銭ゲバ」だっけ?

 

見ようかなw(お前勉強は?←午前したからいいのさっ←ダメだろう

 

 

 

そしてルナティア相変わらずあの場面で絵が出なく進まない・・・

これはきっとうちのパソコンのスペックが足りないとかなんとかだな・・・・・・

おとっちゃんがVista持ってきたらもっかい試そう・・・orzorzorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
賛否両論?? [日常]  
詳細/おすすめ(4055/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/07 22:36
さてさて。

ちょっと愚痴入ってるか・・・どうかもわからんけどw

ちょっと内容よくないかもしんない;;


つまりは読んで気に障る人もいるかも;;



引き返すなら今のうち!!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
明日からは予習復習ちゃんとっ!... [日常]  
詳細/おすすめ(2246/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/07 22:31

さてと・・・

 

明日から学校です。

 

いつものごとく宿題終わってませんw

 

 

どうした、受験生!!orz

 

 

これでも夏休みよりはやった!!

 

てか頑張れば終わるけどっ!!

 

 

パソコン開いた時点で無理と見たっ!!(おぃ

 

 

いやね、現実逃避も必要だよね、うん(そればっか

 

 

 

あと修学旅行のまとめが終わってないのですよ・・・

 

やばいやばいめっちゃ重い気が・・・;;

 

とりあえず写真印刷しないと;;

 

 

 

しかしちょっと書きたいから次に続くw

本当はこの記事に書いたけど、長くなりそうだったからw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10