エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

(。・ε・`。)ゞやっぴーブログ

ブログチャンネル
やっぴーさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
旗はどこから? [ブログ]  
詳細/おすすめ(1656/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/19 03:33

今日UDあったのもしらずINしてみるとみんな旗を持ち歩いているじゃありませんか!!

 

そこで連チャで旗ってどこで手に入るの?と聞いたところ、旗取り会場で手に入ると聞いたので旗取り会場へ行きました^w^

 

 

 

ksg!

 

 

ウソじゃねーかよぉ;;

 

(  (○),:皿 (○),  :::)チクショオオオオォォォッ!!

 

 

 

みんなで俺のことをいじめてました;;

 

 

その後隅田に行ったけど1回目取れずに終了・・・

 

 

2回目ガタオと2人で2chへ・・

 

ガタオのドロップ品1つわけて頂きました^3^

 

そしてサングラスはバッチーから頂いちゃいました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ありがちょ^3^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
さて [ブログ]  
詳細/おすすめ(1714/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/18 05:57

私はティッシュ配りに行くとするかな・・

 

 

俺のこと晒しすぎなんだよぉ;;(  (○),:皿 (○),  :::)

 

 

 

これから俺のことやぴ姫か姫って呼んでください(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

呂姫さんライバルだわ

 

つライバル

 

 

 

超ks日記にしてみました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

感想頂戴(^=^*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
決勝(大三喜不在 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1906/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 01:15

結果はUG100%と遠距離10なんちゃらでした^w^

 

 

最初防具でコスモスと風・・

 

死にまくりでした\(^o^)/

 

てか、開始0秒で課金使おうとした瞬間にコスモスの人に殺されました\(^o^)/

 

狙ってるのわかってたけど本当にやられると思いませんでした\(^o^)/

 

来週仕返ししますね\(^o^)/

 

 

 

後半UGいったときは最初風がきたくらいであとはのんびりしてました\(^o^)/

 

 

 

連合戦後はみんなでなんとかなんちゃらやってました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

身分証手伝ってくれてありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
予選(会長不在 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1631/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/14 02:41

会長がこない・・

 

会長が来ないまま連合戦へ・・

 

 

 

今日の予選は食品、運送狙い

 

 

結果はたしか166%だっけかな?

 

食品の方を加藤に2つとられた結果ですぅ

 

別にあんなks会長いなくてもry

 

 

連合戦中はdsgのストーカーをしていました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そしたら始まる残り1分まで風がいる近距離へ^^;;;;;

 

0分になったらdsgとmumuと一緒に逃げました^3^b

 

 

あ、あとdsgたぶんLv3のT50を使うという役立たry

 

 

会長!みんなの意見SSとっときました^w^

 

というわけでよろしくね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
Pちゃんからのバトン [ブログ]  
詳細/おすすめ(1597/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 11:20

1、名前・愛称

 やっぴー、yp

2、性別・年齢

 21歳、性別はみんなに夢を持たせるため一応秘密にしときますぅ

3、出身地

 茨城(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

4、趣味・特技は?

 球技全般

5、好きな食べものは?

 ラーメン、寿司、チャーハン・・まぁ他にもいっぱい^=^;

6、好きなアーティストは?

 lecca、hide、他にもいっぱいやで^=^;

7、好きな色は?

 赤、車だったら白(パール)か黒

8、好きな異性のタイプは?

 性別秘密にしているため言えません(^=^*)(か、香里奈・・

9、好きな言葉は?

 自由 

10、自分を動物にたとえると?

 ウチの犬

11、自分の長所、短所は?

 気が利くで!w  すぐイラってくる

12、人からよく言われることは?

 ちとdmr

13、恋人と親友、どっちが一番?※問13に限り次の人へ回す時質問を変えても良い

 場合によってだけど基本的に恋人優先かな・・だって怖いじゃん;;

14、最後に一言

 OTAWA\(^o^)/

15、次に回す3人を指名してください

 ガタイMAX、haibi、おき太くん

 

 

?ルール?

質問全15。

1、バトンを受け取るも受け取らないも自由。

2、バトンを受け取った場合、記事題名を「?からのバトン」と記入

3、すべての質問に答える必要はないが、質問内容は記入

4、ゲームだけのバトンではないのでリアルの事も全然OK

5、※13の質問は、次の人に回すときに変えても良い

6、回す相手はMブログで活動してる者、友達リスト内の者に限る。1回で3人まで。

7、次に回す人は15問目で指名、必要ならミニメを送る。受け取る人はできるだけコメントを残す。

8、立候補バトンキャッチもOK!やりたい人はその記事に受け取る事を書き込む。

9、友達沢山作りましょう。皆楽しめぇ!

10、ルールもできるだけ次の人に回しましょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 


詳細
詳細
がたい 07/05
kenkenZ 07/05
がたい 06/13
ういあ 06/10
ういあ 06/08