エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
怖い話3、5 [怖い話]  
詳細/おすすめ(3001/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/01 16:53

かなり間が空きましたが

、5の方の怖い話しです

 

 

 

 

 

うちのお客さん

今、まさに髪を切ったおじいちゃんです

 

手術もして

左足がほぼ動かない状態なのです

右足はようやく動く程度

 

それでも、歩かなくなったら

筋肉がダメになって歩けなくなるので

がんばって歩いてらっしゃいます

 

歩き出す時には左足から

腰を振って勢いをつけてあしをださなきゃ歩けません

勢いも上手く付けないと足が出ないので

歩くまでに30秒くらい掛かるのです

 

 

 

 

そのおじいちゃんは一人出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗って

 

 

 

 

 

 

右足が何とか動くから危なっかしいけどアクセル踏めるのかなと

思いました

 

 

「オートマだったら右足が動けばはしれますもんね〜」

 

と、いってみたら

 

 

 

 

 

「あ〜あの車、軽トラ、ミッションやねん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、聞いてはいけない事ってありますね・・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ちょっと怖い話? [怖い話]  
詳細/おすすめ(11375/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/30 12:54

うちの岡○県に住んでいる友人からのお話です

 

今月引っ越す事になりました

新居は近くで、引越し屋さんに頼まずに引越ししているようなのです。引越しは夏にするもんじゃないよ〜

などと話してたのですが

 

夜、新居のマンションの階段を下りてる途中に

自分のバイクの周りに5人ほどのヤンキーっぽい子達が座ってて、自分のバイクをいじってるみたい。

「うわっ」っと思って階段を急いで下りていこうとしたら・・・

 

すうっ・・・・・

っと、その5人が薄くなって消えたそうです

 

 

霊なんて見たことなかったようなのですが

自分の新しく住むところの駐車場でみるって

いやだなぁと。

 

その後、バイクを見ても、走ってみても

なんら、問題は無かったそうです

 

いったい、何のために出てきたのでしょうか・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
怖い話2 [怖い話]  
詳細/おすすめ(19467/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 09:03

前に住んでた部屋でのお話。

 

ベランダの窓が手形で汚れていたので掃除をする事にしました。水をかけて洗剤で洗って自然乾燥。

うん、綺麗になった(*^。^*)

 

次の日。

あれ?昨日洗ったのに手形がある。

洗い残し?それとも洗い方が悪かった?

次はガラスクリーナーも使用してお掃除。

完璧です!

 

そして、さらに次の日。

窓全面に手形、手形、手形。

消えるどころか増えてます(汗

 

でもこの話は此処まで。

何故か。

私も相当すれてきて、手形が増えたくらいじゃ驚かなくなってて、もういいやと諦めましたw

ちなみに変質者のような事件性はなしでした。

 

手形も有る程度増えたら数えれないので増えたかどうかもわからなくなり、気にもしなくなりました(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
怖い話1,5(意味が違うw) [怖い話]  
詳細/おすすめ(19978/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 08:52

有る意味怖い話

 

うちの地元の神社。

自治会の1〜2代前の代表が勝手に神社の土地(自治会の持ち物)を神主に切り売り。

その部分に立ててた家を取り壊し社務所を立てると偽って神社の横に併設されていた公園の部分(此処も自治会の持ち物)に自宅(社務所込み)を建て直し、元の家の部分に駐車場を作って儲けようとしています。

 

さらに家の建築も議員とその親戚がやっている工務店がいろいろしてその家を建てる。

家を建てたのに見積書も無い。自治会の所有地に立てたのに会議も無い。

神主のクセに木の葉等の掃除もしない。神社内で子供が遊ぶと怒って追い出す。

物凄く横暴。詐欺のようなことことやってる神社なのですが一番怖い事。

 

 

酒乱のようで昔包丁を持って境内で奥さんを追い掛け回したらしいです。(奥さんが逃げ込んだ先での証言)

そのうえ、神主にその事を聞いたら「そんなもん時候や」

・・・認めるのかwそしてごまかすのかw

 

人殺し(未遂だけど)の神主の居る土地に住むのって嫌ですね・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
怖い話1 [怖い話]  
詳細/おすすめ(19644/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/29 02:06

連合で昨晩話が出たのでちょっと書いてみます。

 

うちの住んでる所、結構でたんですよ。いまは引越しして違う所に住んでますが。

 

学生時代によく友達のKちゃんが泊まりに来てて週4日くらいはうちに居るほど仲が良かったのです。

ある日家に帰って着替えをして、ふとベットを見たら布団がふくれていたのでアレ?っと思ってみたら黒髪ロングの女性が寝ていました。あ、Kちゃん来て寝てるんだ、と思ってキッチンで御飯を作ってました。

もうちょっとで出来上がり〜ってところで電話が鳴りました。

「今、近くのコンビにに居るから飲み物買ってそっちいくね〜」

「あKちゃん〜。今ご飯作ってるから丁度いいよ。まってるね〜」

・・・・・・あれ??

なんでベットで寝てるKちゃんから電話?コンビニ?

わけが分りません。

ベットを見に行こうにも怖くていけません。そうこうしてるうちにKちゃんがやって来てそのままリビングに。リビングからベットは丸見え。でもKちゃんは普通にしてるので怖々と私もリビングに向かいました。

そしてベットを見ると・・・・・

誰も居ません。・・・・・ただ布団が人が寝ていた形に膨らんでいました。

 

その後、何も言わずにKちゃんには連泊してもらいました。怖いから・・・・・

 

 

色々体験した中のひとつです。

見間違い、幻覚、思い過ごし。信じる、信じないは各々次第。

 

こんな話は見たくないかな?評判次第で他の話も書きますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05