エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボク・・・・・友達いるの? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2320/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/19 17:12

夏休みっていいようで悪い・・

 

生活習慣が昼と夜、逆になってるボクです(σ・ω・)σYO!!

 

じぶんの呼び名を うち、私などから→ボク

 

にかえたんだぁ・・^^

 

それでタイトルの話・・〜

 

ボクに友達はIRUNO?

 

とおもう・・この頃・・

 

親友じゃなかったのかなぁ・・・。。。

 

一人だけいた親友・・・執着心が無かった相手。。

 

私なんていなくても平気なんだろう。イやむしろいないほうが楽なんじゃないか。。。

 

と思って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ウァーン・゚・(ノД`) 友達欲しいよぉ・・・。。。

 

でした。よろしかったら自分論をコメに書いてくれたらうれしいです>ω<

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ただいまぁぁぁ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2299/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/18 09:11

旅行から帰って来ましたぁぁぁぁ〜^^

 

5泊6日のたびぃぃw

 

楽しかったよ〜〜^ω^ノ

 

そして今日!!!!52レベになったぁんだぁぁぁ

 

イベントもあるので・・来月に55レベになれるか・・・うーむ・・・

 

頑張ります・・^^;

 

でわでっわノシノシ

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
暑い・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2312/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/09 14:33

暑すぎて×3

 

冷房がんがんつけてます^^

 

そーいやこのごろブログこうしんしてねーなと思ってきたんですけど・・

 

 

 

書くことナイ・・・・・・

 

 

暇だけど宿題はやりたくないし、ルナティアやろうにも

 

なんかめんどくさいし・・・

 

やべぇなwこのままじゃおわりだ破滅だorz

 

というわけで旅に出てきます神戸に行ってきます

 

っていってもおばぁちゃんちにいくだけw

 

ケーキがうまいとこだから太ってくるぜぇwww

 

もうすぐおねぇちゃんの誕生日ということもあり

 

なーんか暇な上に忙しいのかよくわからんw

 

とりあえずたのしんできますだw

 

でわぁノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100809143350-68.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
やべぇ。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/02 19:54

今日、一人で狩をしていました

 

 

突然ギルドに昔いたひとがINしてきて

 

『もうルナティアやめるからものもらってくんない?藍さん。』

 

まじっすかー

 

 

実話ですwアバとか山ほどもらいましたww

 

うれしいけどちょっぴり悲しかったよん・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
(;´д`)ゞ アチィー!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2085/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/02 12:42

拝啓   おぉぉぉぉサマ 

 

外に出るのがいやな時期になって来ました。

 

お金が無いので貸してください。

 

いや、ください。お願いします

 

でわ                           いぃぃぃぃより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓って書いてみたかったっていう単純な理由じゃw

 

こんな手紙あったらおもろいかもねーww

 

ま・・・ぜってーお金をあげる人っていないと思うけども・・・・・(;^ω^)

 

 

そーいや。。。ルナティアの水没寺院ってとこに行ってきましたw

 

裏庭のまんまキャラだけ強くなった的な感じ・・・

 

そこである人が埋まっちゃったwwうちじゃないけどww

 

しゃしんのせとくねw

 

でわでわ皆さんノシ

 

 

 

                            

20100802124105-68.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31