エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

rikimaruの落ちなし日記(゜ρ゜

ブログチャンネル
rikimaruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
偉大な人 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2617/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/07 00:48

 

 いよいよ天下一武道会「近接の部」が明日に迫りましたね

 

 いろいろな方が参加するので楽しみにしてたのですが

 

 仕事で帰宅が12時になるため、序盤が見れず残念です

 

 我が愛弟子、白龍さんの健闘を祈るばかりであります・・・

 

 

20090307004924-95.jpg
20090307004937-95.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
捨てがたい才能 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3434/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/26 16:44

 

最近ロストにINできる時間がめっきり減ってしまったrikimaruです

 

 

 

 

最近は何をしているかといいますと、新しい仕事を探してます

 

 

 

 

これがしたい!!という仕事があるわけでもなく、なかなか見つからないものでして

 

 

 

 

就職活動はやっぱり疲れますね

 

 

 

 

 

そこで、気分転換にと、たまに絵を描いてます

 

 

 

 

 

だいぶうまくなってきたので、もっと練習してイラストレーターなんかを目指してみるのもいいかもしれませんね〜

 

 

 

 

これは昨日描いた作品です↓↓

 

 

 

 

LOSTの公式TOPにいるバイクに乗った主人公を描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3462/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 21:18

2月21日【日】 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 UG 61%(3) 商圏獲得 税率 +5%

 

 

 

 

 

今回の狙いは、遠距離1、防具2、UG2、中古7でUG商圏でした。

 

今日のUG商圏は混戦で大変でしたが、何とか商圏獲得できました。

 

税率は、5%が6、0%1、−5%が5で5%になりました。

 

 

 

感想

 

先週苦い思いをした、UGでしたが今週はほぼ狙い通りだったね。

 

モニュはいいタイミングで取ったと思ったら、最後ギリギリだったらしく

正直ビックリですね。

 

各個人が考えてできたようで、よかったね。

 

この調子で次も頑張りましょう

 

 

                                                   

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
{ロストバトン}ctrl+sh... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/06 19:34

ういあさんから回ってきたバトンです

 

 

 

 

ロストオンラインのバトンです。

皆さんが「ctrl+shift+1-0」に登録してある文章を教えてください^^

画像でもテキスト(文字)でもOKです。

登録文の説明がしたい方はご自由にどうぞ^^

 

とても公開出来ないような文章の場合は、モザイクかける等の配慮をお願いします^^

 

登録文:

 

1:いつでも使えるあいさつです^^

2:いつでも使えるあいさつです^^

3:テンションが最高潮に達したときに使っています^^

4:いつでも使えるあいさつです^^

5:露店を出すときに使います^^

6:雷花様から伝授された合言葉です^^

7:kawaraさんから伝授されたものです^^

 テンションが最高潮に達したときに使っています^^

(使用すると、文字は出ず、発言者名のみログに表示されます)

8:テンションが最高潮に達したときに使っています^^

9:テンションが最高潮に達したときに使っています^^

0:テンションが最高潮に達したときに使っています^^

 

 

 

指名:kz00さん、YOKUTOKUさん、己ガコレリさん

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
遅めの報告 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3333/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/17 15:31

ちょっと前ですが、銃での対人にはまってしまい、SGへと転向しました

 

SGヤバ楽しい!!

 

20081217152918-95.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 


詳細
詳細
コレ 11/15
うがが 06/11
コレ 08/01
kkk 05/14
コレ 03/18