エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

rikimaruの落ちなし日記(゜ρ゜

ブログチャンネル
rikimaruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩りに萌え [ブログ]  
詳細/おすすめ(2655/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/23 14:04

こんにちは^^

 

久々の更新です^^

 

ネタがないので最近の近況報告↓↓

 

廃。解散

 

以前から考えていた毘沙門天さんに入隊します!

 

絡んだことない方ばかりなので結構不安です^^;

 

しかもおれは低レベルな上に対人能力もないのでお役に立てるかどうか><

 

そこで・・・現在デスマッチから離れてちまちまとレベル上げに奮闘中!!

 

なんとか72→76に

 

おれってほんっと狩り大嫌いなんですよね。。。

 

今まで10lvあげては3か月の休憩を挟んでまた10lvあげる・・・・・・   その結果、、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・ロスト始めて約1年でまだ76歳

 

 

最近の新規さんは勢いがすごいですからねー^^

 

気がついたらおれのまわりはもう新規さんばかり^^;

 

もうちょっと狩りしようと思う今日この頃です

 

とりあえず目指すは85ですね!!最終目標は91かな!!

 

 

結構楽しみです

 

 

というわけで今からちょっと4か月ほど狩り休憩します^W^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
始めました^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2542/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/04 06:12

最近よく勧められるのでぼちぼち書いていきます^^

 

 

あんまりおもしろくないとおもいますがどーぞてきとーにみてってください^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5


詳細
詳細
コレ 11/15
うがが 06/11
コレ 08/01
kkk 05/14
コレ 03/18