エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
この感じは覚えがある・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6992/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/06/02 00:00
風邪引いて、熱が出たときの感じと同じなんだよ
けだるい感じで、肌がチクチクするの

1日、家事して、ゲームして(笑)、横になる
の繰り返し
どうしても、出かけなきゃならない用事だけ済ませ
お買い物は、付き添い有りで^^;

明日、こんなんでまともに働けるだろか?

風呂上りのアイスも食べた事だし
歯磨きして寝るかw

今日も、弓ちゃんと邪医ちゃんで活動
弓ちゃんは、倉庫に蓄積されてる修練の玉(いつのイベントのだ?)
90代の依頼、全部あわせると
余裕でLv100達成するみたいなので
邪医ちゃんめどつくまで、ソロ活動無しで〜
邪医ちゃんも、来週くらいには先が見えそうな感じ

風湖は、やっとこさ折り返し(*ノ∀`*) 

それでは、また、頑張りますw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(´;ω;`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(7078/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/31 23:08
今日は、1日体調不良につき
放置でごめんなさいm(_ _)m

PCの前に座ってるのも辛くて
横になってました

朝から、弓ちゃんと邪医ちゃんで活動w
邪医ちゃんは、Lv98の半分超えました〜

近づいてきたね〜
覇王にw

明日も頑張るぞ〜

風湖は残念ながら、半分いきませんでした^^;
昨夜もらったbfが切れたらクエ受けようと思ってて
すっかり忘れてました・・・
もう、今日は集められないから
また明日〜

それでは、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
一週間お疲れ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7293/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/31 00:12
今週は、ギュッと凝縮された一週間でしたw
やー、マジメに働くと疲れるわ〜
そんなに給料もらってないってw
ただのパートのオバサンなんだから
あんまりこき使わないようにw

イベントbfつけて頑張ってるものの
明日折り返しは、微妙かもw

邪医ちゃんは、余裕で折り返し〜
奇縁が、@32万・・・
Lv99まで狩りで頑張ればいけるかな

明日は、弓ちゃんとペアで働かせるか〜

ちょっと家事が遅くなっちゃった加減で
0時まわってしまったので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
職場もお片づけ計画 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7355/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/29 23:36
進行中ですw
まだまだ片付きません・・・
ぼちぼちやります〜
だって、若い子はやってくれないんだもんw

まぁ、今思うと、自分もあんなころは
お掃除とか苦手だったので
あんまり言えませんがね^^;

さて、今日からのイベントですが〜
お友達二人が、受けられないと・・・
(ー`´ー)うーん 
何が原因かわからないけど
困るねぇ

そして一人じゃなかなか集まらないので
特典受けるのは明日になるかな^^;

それでは、また睡魔に負けそうなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
筋肉ナッシング〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7284/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/28 23:29
腕立て伏せ、できませんw
おじょーちゃん、毎日部活動で50回やってるんだって〜
すごいねw

ちょっと今日はもう睡魔に負けてるので
おしまいw
明日はメンテなようなので
イベントクエストは報告して寝るだw
新しいイベント始まるのかな〜?

パーティーイベントは続行して欲しいなw

んーw
眠くて頭まわってないので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
気力回復 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7178/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/28 00:10
少しねw
いつも磨かないところ磨くのも、毎日になると
何となく精神安定剤的な効果が・・・

ちびさんのインフル騒動で、年末の大掃除がぶっ飛んだので
普段やらないとこも、やっぱやらなくちゃねw

弓と邪医ペアの活動も、ちょっと今日で休憩
また、週末までお休みです
弓ちゃんイベントのおかげもあって
何気に、Lv99まであと1/4になりました〜
良い感じ♪

邪医ちゃんは、もう一がんばり必要な感じですw

風湖は・・・
19個目の天気石完成〜
地味だw
月末には、折り返しかな?

明日は、お兄ちゃんのお弁当いらないのに
ご飯いっぱい炊いちゃって、頭を悩ませながら
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

・・・冷凍庫もいっぱいこなんだよね
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(o´д`o)=3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7523/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/26 22:57
朝が辛い・・・
養○酒飲むかの?

つーわけで、寝ますw

今日も、弓ちゃんと邪医ちゃんを動かしてみたw
石工で、ヒールしながらじゃ、びみょ〜な進み具合だけど
長時間活動できるので、両は儲かったw

でも、なんだかんだで、邪医ちゃんLv98の25%
l奇縁も61万貯まりましたw
何とか攻撃武功はとれるかな・・・

風湖は、折角のパーティーイベントなので
放置気味な、お友達と合流して狩りw
ソロでやるより効率良いな♪
明日も、一緒にできるといいなぁ

それでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
また明日^^
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
万歩計 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7416/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/25 23:37
スマホのアプリの一つに、万歩計があるんだけど
1日7000歩が、ノルマなんだよね
でも、平日は、3000歩くらいしか歩いてなくて
全然ノルマクリアできてませんw

今日は、ちびさんのバッシュ買いにおでかけしたので
無事ノルマクリアw
でも、疲れたぁ(´;ω;`)

もう、まぶたがくっつきそうなので
寝ますw

朝から、また、弓ちゃんと邪医ちゃん活動!
土日2倍イベントのおかげもあって
よい感じに育ってます

風湖は、まぁ、日課こなしつつぼちぼちで〜

それではまた明日〜
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
検査結果 [ブログ]  
詳細/おすすめ(7665/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/24 23:14
貧血じゃなかった〜w
ヘモグロビン量:12.5g/dl
基準値に納まってました〜
良かった^^
鉄剤は、飲むと胃がムカムカするから嫌いなんだよね〜(´;ω;`)

あとは、血圧が低いのか?
健康診断では、いつも正常値なんだけどなぁ
筋力が、全く足りて居ないのは間違いないんだけどねw
体幹を鍛えたほうが良いのかな?
どーやってやるんだ?
研究せねば〜

ちなみに、腹筋運動も、腕立て伏せも、行ったきり戻ってこれませんw

今日は、朝から弓ちゃんと邪医ちゃんペアで活動w
・・・っても、病院行ったり、お嬢チャンの陸上競技見に、片道4kmの道程を自転車で往復したりと
忙しかったので放置ですけどね^^;

日焼けしたわ〜ちょびっとw
お嬢チャンに、「ママ白!」って言われるくらいなので
あんまり焼けてないのかな?
元々色白なんで、ちょこっとくらい日焼けしても
あんまり焦げ焦げにはならないなぁ
子供の頃は真っ黒に焼けてたけどねw

風湖さんは夜だけの活動
とりあえず、反復のクエだけはこなさなきゃw

経験値は、微妙な進み具合だけど
まぁ、良しとしましょうw

それでは、慣れない自転車長距離運転で疲れたので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
雑用係(●´・ω・)ノおつ☆ヽ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(7701/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/05/23 23:30
まぁ、嫌いじゃないのでいいですけどぉ〜
埃で手が荒れるので、あんまり嬉しくはないw
GWのときの荒れが、やっと治ってきた所だったのに
また、ガサガサです(´;ω;`)

風湖さん、やっとこさLv116の40%まできました
子供達が帰ってくるのが遅いので、家事を終わらせられるのが10時近くなってしまって
PCの前に座れませんw
そして、朝早いので、もうおやすみですw

黙魂の箱さんのおかげで、進んでいますが
町に突っ立ってたりするので
無駄が多いかも・・・
かと言って、お料理中に見に来れないしw
ママの時間がもっと欲しいよぅ

鉄分補給に赤身のお肉食べたり
うずら玉子食べたり、地味に努力中なおかげもあってか
ダル重い感じはだいぶ良くなってきたので
ヘム鉄補給で、頑張りますw

邪医ちゃんも、奇縁50万越えたので
もうひと踏ん張り、頑張るぞ^^

それでは、タイムリミットなのでヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14