エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
筋トレ密かに続行中 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/09 23:27
娘という、鬼監督が居るので
何気に続いておりますw
体幹トレーニング

いつか腹筋6つに割れるかな〜

今日は、久しぶりに何も用事が無くお休みをいただきました
本当はお兄ちゃんの文化祭だったのだけど
まぁ、高校生の文化祭見に行ってもねぇ^^;
娘に釘を刺されていたので、家の事も最低限にし
暇だから、カラオケでも行って来るかな〜と家を出たのですが
元来、一人ぼっち嫌いなんでw
家に居そうな友達に電話して、急に呼び出しを^^;
二人して、懐かしのアニソンをガンガン歌ってきましたw
何歌ったかは、歳がバレるんで書きませんが〜
や〜、歌えるもんだねw
中高時代に見てたアニメとかw

風湖さんも、自動のおかげで、家事してる間と
帰ってきて、お昼寝している間、頑張ってくれてました
邪医ちゃんも、夕方からは、蛙さんPTで活動w
やっと1/4までたどりつきました・・・
何度目?w
それでは、また明日も頑張らねばなので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

アリオンとか、懐かしすぎるわ・・・
よぅ、歌えたな〜w
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ネムネム(ノω<).。o... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5487/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/09 00:01
月曜なのに^^;

今日は、朝起きたら胸のすぐ下の腹筋が痛くて・・・
咳でもしてたかな〜?と思いつつ1日過ごしました

夕方家に帰って来て、家族に症状を訴えると
「体幹だよ!」
・・・あぁ、そう言えば、TVでやってた体幹トレーニングをやりましたね
でも、10秒2セットだけだよ?
どんだけ、筋肉使ってないんだ私・・・
痛いってことは、効いてるってことだから良かったねと言われても
素直に喜べないんですけどねw

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 
マジ痛いっすw

ちょっとウトウトしててこんな時間になってしまいましたが
邪医ちゃん風湖、ちょびっと活動w
うっかり、毎日クエを忘れるところでした・・・

もう、のーみそ働いてないんで
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
休みに休めた [ブログ]  
詳細/おすすめ(5582/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/07 23:26
久しぶりにw
ゆっくりできた気がする〜
お買い物に出たりはしたけど
のんびり過ごせました^^

そして、もう眠いので寝ますw
ちびさんに
「ママっち眠いでしょ?ほかほかだよ」
って言われちゃったので^^;
眠いと、手足がほかほかしてくるんだよね
逆を言うと、手足を温めると眠れるんだよw

朝から、弓ちゃんと邪医ちゃん活動しましたが
弓ちゃんのデスペナ分は取り戻したけど
邪医ちゃんの分は微妙に届かずw
残念です・・・

風湖もちょびっと活動
進みは地味ですw

また、一週間頑張らねばなので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
(≧∇≦)ノ~~~マタネー 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
カーテン洗った〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5553/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/06 23:55
やっと〜
ずっと気になってたんだけど
体調悪かったり、土日に用事あったりで出来なかったのが
今日、やっと!洗えました〜

カーテンレールもお掃除〜
って、背が届かないから、旦那さんが代わってくれたけどね^^;
ママちゃんはちびこいから、高いところには手が届かない〜w

洗濯機も朝から晩まで、8回も回したし〜
スッキリだ〜
夕方まで、お天気良かったから、全部乾いたしね^^
夜の2回分だけ、部屋干しだけど^^;

久しぶりに北海Dの暗号解きに行って
しっかり、弓ちゃんも邪医ちゃんもデスペナくらってきた〜w
前行ったときは、10回くらい地面とお友達したけど
今日は2回だけだったw
頑張った〜w
いつか、倒れずに制覇できるようになりたいぜw

風湖は、夜だけの活動、地道に頑張っておりますw

それでは、そろそろ日付も替わりますので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
また明日w
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おつかれさま〜♪ (*・ω・)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5645/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/05 23:17
てか、私が疲れてる・・・
あんまり自覚は無かったけど
昼休憩、眠くて仕方がなかったり
今現在、超眠い

昨日の採血部分、青あざになっちゃってるよぅ・・・

風呂入って寝るかw

風湖は、ぼちぼち進み中
土日は2倍イベントなのかな?
頑張らなくちゃね〜

邪医ちゃんは、PTで良い感じに育っております^^
蛙さんは、奇縁もいっぱいもらえるし、いいねw

それでは、意識が遠のいてきたので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
メタボってるぅ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5645/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/04 23:46
今日は会社の健康診断でございましたw
ママは、いい歳なのでフルコースでございます・・・
午後から行ったけど、空いててササーッと終わったので良かったw

ただ、前もって聞いてたけど、採決する方があんまりお上手じゃなくて
少し漏れてるっぽい、ちょびっと内出血だし(´;ω;`)
今日のお店の社員さんも、失敗されたらしく
すごい内出血だったし・・・
女の子なのに、お気の毒・・・
長袖を薦めときました
まぁ、やってる最中も、作業が雑だな〜とは思ったけど
思ったより被害が大きかったね^^;

採血や、聴力、心電図などのほかに
腹囲も測るのですが
一昨年→去年 +1cm
去年→今年 +2cm

体重は、一昨年から去年は+1kg
去年から今年は変化無し
おかしいねぇ
増える要素あんまり無い気がするんだけどね
重力?地球の重力に負けてるの?
嫌ねぇ

今日も、風湖ちゃんは、地味に頑張り中
邪医ちゃんも、蛙さんPTで頑張りました
Lv低い子は、上がりが早くて楽しいね〜

あと1日ありますので
そろそろ寝ますw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
現実逃避中らしい^^; [ブログ]  
詳細/おすすめ(5660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/04 00:06
せっせとログインボーナス稼いで
良いカードを引こうと娘と二人w
娘は、残念ながらもう持ってるキャラ^^;
私は、SR+が出て
ありえな〜い!と娘の叫びw
ママ、引き強だから〜w

ログインだけして、遊んでないゲームだから
いいんじゃないの?と思うんだけど
良いカードが引きたかったらしいw
その、邪念がいけないんじゃないのかな〜

などと、遊んでいたのでこんな時間w

まだ、明日明後日お仕事だから寝ましょw

風湖は、日課こなしてぼちぼちw
邪医ちゃんは、最後油断して、デスペナw
マイナス成長でございます〜

蛙さんなので奇縁ウマウマで
良い感じに奇縁は貯まり中w
早く絶命技が使いたいよぅ

それでは、また、明日頑張ります
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
初日はカレー [ブログ]  
詳細/おすすめ(5644/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/02 23:25
学校給食ですw
うちの、月1〜2回のカレーと重ならないように
娘が、献立表に印をつけるのです^^;

まぁ、わからんでもないけどね〜

余っても、あんまり次の日とか食べてくれないから
作る量を、一箱から、半箱に減らした私w
次の日、カレーうどんのローテーションも飽きたしねw

さて、今日もあちこちゲームかけもちして
それぞれ、ほどほどに進んでおります
風湖さんも34個目の天気石完成〜
進んでるような、そうでないような・・・

邪医ちゃんは、PTで順調に稼ぎ中
奇縁も、ぼちぼち増えてきました^^

それでは、明日に備えて、そろそろおやすみ〜^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
パーティーイベ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5686/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/01 23:22
告知あったのかな?
メンテ情報をあんまりしっかり読んでない私^^;

何にせよ、おかげさまで、邪医ちゃんがデスペナくらった分が
サクッと稼げましたw
ありがたや〜m(_ _)m

風湖は、ソロでほったらかしなんで
まぁ、あんま恩恵受けてませんがね・・・
気にしないw

どーも、稲花粉最盛期で
雨降りだというのに、頭痛がして・・・
アレルギーの薬残ってたの飲んだので
明日は大丈夫でしょう
3日分くらいしかないから、週末にもらいに行って来るかな

それでは、明日に備えて
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
夏休み終わったよ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5709/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/31 23:22
宿題終わったか〜?
うちのちびさんは、ギリギリまでやってたぞw
しかも昼間は、お友達と遊びに行ってやんの〜w
大丈夫か^^;

実家の父から、PCがネットに繋がらなくなったと
昨日電話があり、様子を見に行ったんだけど
思ったより重症で・・・
スマホのWi-Fiも繋がらないんで
四苦八苦して、なんだかんだで夕方までかかってしまった^^;

ま、私が作業したんじゃないからいいけどw

午前中から昼まで弓ちゃん邪医ちゃん活動
午後は、そんなんでPCは落として出かけ

夕方から、風湖活動開始

今日は、北海ダンジョン久しぶりに行ったのだけど
んー
バグ?柵が開かない・・・
先に進めなくなって、諦め
地下ダンジョンへw
キモーw
久しぶりに見たけど、ゾンビたちがうじゃうじゃw
面白かったけど、ちょっと時間かかりそうだったので
途中までで帰って来てしまいました
フルメンバーで挑まないと、時間かかるんだよね^^;
そして、地面とお友達率高し!

それでは、明日から通常営業に戻りますので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
かびたのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14