エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本日は開店休業 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3646/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/29 23:36
もう、くたくたなのでw
寝ます〜

とりあえず、今日の検証では
北海氷宮、ダンジョン前の階段のところの巡視兵からは、クエ品出ましたw

あと、超痛いんだけど、虎峡谷のリスからも、出るw
猫からは、出なかったのになぁ・・・
リスいて〜・・・

つーわけで、報告終わりw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
彷徨い人・続 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3702/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/29 00:06
ええと、幻影の北海氷宮は、全滅・・・
同じMOBでも、表と裏で違う?
氷霊と氷精巫女から、武勲クエ品が出たのだけど
北海遺跡の周りに居る子たちからは出るけど
幻影の北海氷宮に居る子たちからは出ない・・・

でも、鉄血信教高手は、表も裏も、出ないんだよね〜
何だろな^^;

そして!
SSが上手く貼れないのが、残念ですが〜
お友達が、念願のLv110にての、昇天〜w
可愛い〜w
邪槍の女の子ちゃんw
ポニーテールが、セミロングのふわふわカットになってしまいましたがw
髪飾りが、カブトムシっぽくて良いわ〜

今日はちょっとリアルで精神的ダメージを受けて凹んでたんですけど
元気出たなw

明日は、表の巡視兵をやってくるか〜
イン時間が短いのもあり
100個がなかなか達成できて無い状態ですが

今日はここまでw
|・ω・`)おやすみ。 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
彷徨い人 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3685/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/27 23:29
南林MOBは、武勲クエ品出ないよ〜って聞いたので
今日は、お友達の勧めで、鉄血信教高手を3時間ほど狩ってみたw

でも〜、やっぱだめw
ん〜w
何がいけないんだろ;;
わかんねw

今回は対応が早くて、直るとこはすぐ直してもらえたので
まぁ、良しですなw

ただ、ちょっとややこしい部分もあるようで
もう少し日にちがかかりそう・・・
私ま〜つ〜わ♪な状態ですw

て、言ってるうちに、氷霊で、武勲クエ品出た〜;;
長かった〜
何だろ・・・このピンポイントな出具合w
他でも出ないか、また明日も旅に出るか・・・

つーわけで、一つ問題解決したから寝るw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
疲れた! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/26 22:56
武勲クエの依頼品を求めて
虎峡谷、新しくなった南明洞、幻影の北海氷宮を旅してまいりました

結果、どこでも出ず
諦めて、灰色の狼さんをガシガシ叩いておりました・・・

南明洞は、痛くてちょっと長続きしなかったので
確認できませんでしたが、15分くらい狩りしても、1個も出ず
お友達は、そこで集めたよ〜とおっしゃるのですが・・・

たまたま、町でお会いできた方にお尋ねしたところ
巡視兵で、出たよと教えてくださったので
移動して狩ってみましたが・・・
出ないのぅ
何だろなぁ
いっぺん放棄して受けなおしたのが悪かったのかな?
集魂だけが進みますわ・・・

とりあえず、倉庫が使えない状態なので
ガッツリ活動することができないので
今日の検証はここまででw

明日の対応を待ちます・・・
直らなかったら、引退でww
まぁ、丁度良い機会かもですな

それでは、Lv120なれるのを、ちょびっと夢見つつ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
飽きた(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3723/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/25 23:21
不具合探し、飽きた〜
もー、倉庫が使えなかろうが、武勲クエのアイテムがでなかろうが
狩り行くぜ〜w

南林のMOBが下方修正され
経験値は少なめだけど
格段に痛さが減った子が居るのでw
ちっと動いてみたw

てか、今思いついたけど武勲クエって、虎峡谷行かないと出ないのかな?
明日、探検しに行ってみるか・・・

つーわけで、新たな発見があったら、報告しますがw
風湖のアクセサリーは、ブラックアウトしたままだし
倉庫開こうとすると落ちるしw
やる気が削がれるよねw

なんだかんだで、昨夜は睡眠時間が短く
今日は3時間も、お昼寝してしまった^^;
本気寝だしw

でも、眠気が出てきたので今日はこれくらいでおしまいに〜
日曜日はともかく、不具合あるんだから、土曜日は働こうぜ〜

大変だろうけど、期待してるんだから
頑張れ〜w

ではでは、また明日〜
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
一週間おつかれさま〜♪ (*・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3721/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/25 00:10

マジ疲れたわw

私がしなきゃいけない仕事じゃないんだけど

やっといたほうが、後々自分のためにも、いいよね〜って

わかってるから、やらざるを得ない感じ・・・

何だろね?やっぱジェネレーションギャップかなw


同世代のボスたちも、同じ事言うってことは、やっぱ世代の差だなw


責任を持って仕事しようとか、そーゆー考えが無いのね

パワハラとか、主張ばっかりで、義務を果たさないの

公の場だから、言わないけど

口汚く罵ってやりたいw

って感じて、へとへとで帰って来ても

やっぱり世代差を感じる事態が待ち受けて・・・

ほとほと疲れましたなw


んで、今日もせっせとバグ情報集めw

何やってんだか^^;

とりあえず、昨日インした子の、装備、個人倉庫、統合倉庫のアクセサリーが全滅なのは掴めた

んで、新たな???が・・・

弓ちゃんと邪医ちゃんがインすると、同じエラー番号が・・・

風湖は、数字が違うんだよな〜、しかも2個だしw

よくわかんないけど、お問い合わせw

運営さん頑張ってw

オート狩りで、放置気味だったのが

ごそごそ動けて楽しいような、しんどいような・・・

とりあえず、早いとこ普通に活動できることを祈りますw


(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
【祝】アップデート♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3884/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/24 00:19

だがしかしw

ちょーっとまだ、手直しが必要かな〜w

とりあえず、狩りに出られる感じじゃなかったので

お友達と探検して、情報交換してみましたw

また、お問い合わせしときます・・・


とりあえず、ミニマップで地点指定すると

勝手に移動するのは、楽しいw

んで、お弟子さんに武攻伝授するのも、修正されたようで

ちゃんとできたので、良かった^^


んで・・・

まず、重要なお知らせを読んでも、???な

私のような方に、新しいデータのインストール方法をばw


まず、お知らせのダウンロードのリンクから

必要なデータをPCにダウンロードw

そこから直接セットアップ画面に進むと

「ファイルの初期化に失敗しました」

って言われちゃうんで

ドキュメントのダウンロードファイルを探してみたw

見つけたと思ったら、古いファイルだったんで

更新日付順に並べなおし

今日の物を右クリックw

管理者として実行を選んでセットアップ画面を開いたら

お〜、上手く入ったじゃない?

でも待てよ〜、ちゃんとログインできるのか?

スタートボタン、ぽちw

一回目失敗w

二回目にしてよーやく、サーバ選ぶ画面にw

感動〜w

ファイルの初期化に失敗しましたでつまづき

友達にSNSで聞いても、良く読めwって叱られるし

えーん(´;ω;`)って半泣きで3〜4回やってみてやっとw


もーね、車の運転は出来るけど

エンジンの事とかわからんし

オイル交換すら、できんしw

ってのと同じ感じ・・・

使えるけど、理解してないんでw

ま、こんなんで役に立つのか疑問だけど

ゲームにインできる人が増えれば〜って

恥を晒しますw

ではでは、不具合修正され、快適にゲームできることを期待して

今日はこれにて|・ω・`)おやすみ。




tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
そろそろ冬支度 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3889/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/22 23:16
お天気が悪いのもあって
寒いね〜
室内に居ると、エアコンのおかげもあって
あんまり感じないんだけど
今日は、お客さんのお洋服がもこもこしてましたw

お弟子さんが頑張ってくれてるおかげで
風湖ちゃんLv117の70%突破w
ありがたや〜
今日は、ちょびっと邪医ちゃんも活動
流石に人食い族は女のほうでも、ダメージ大きくw
地面とお友達なっちゃいました・・・

明日はメンテナンスなようなので
新しいイベント始まるといいな♪

邪医ちゃんは、何気に今月中にはLv103になれそうな感じですw

それでは、体力温存のために
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1日24時間 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3878/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/21 23:34
何の話かって?
もぅ、何ヶ月も新しいメンバーでお仕事してるんだけど
みんな時間の使い方が下手過ぎるなって話

まぁ、私もダラダラ作業しちゃうときもあるので
あんまり人のこと言えないんだけど

限られた時間の中で
色々な事をしなきゃいけないんだから
どーしたら、効率よくこなしていけるかを
何故、考えないの?
ジェネレーションギャップかな〜?って最近思うんだけど
与えられた目の前の仕事を終わらせる事しか
考えてなくて

一日の全体の流れを考えて、何を優先してすべきか
もーちょっと考えたまえよ、って
おばはんは、思うわけさw

毎日そんなんじゃ、疲れるだろうにな〜ってねw
だって、やってもやっても、仕事にキリがつかないんだよ?
私なら、嫌だわぁ、そんな生活w

お仕事も、定時には終わらせて帰りたいし
家事も、手早く済ませて、ゲームしたいしw

自分が楽しむ時間を沢山捻出するためなら
労力を惜しまないぜ〜w

つーわけで、何だか今日は頭が重くて
風湖さん頑張ってもらって
ぼーっとしてました・・・
そろそろ休みますかね
皆様おやすみなさいませ〜m(_ _)m
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
雨が冷たくなったね [ブログ]  
詳細/おすすめ(3840/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/20 23:18
気温が低くなったので
雨が冷たいね
今日はお昼ごろから、ずっと雨でした
夕方、ちびさんから、寒かった〜ってSNSが入り
どーやら、雨具を持たずに遊びに出たみたい

てか、試験中でしょうが?
いつ勉強するんだい?
やる気ねーなぁ

お天気悪いから、お客さんも少なくて
ちょっとお暇だったねw

まぁ、バタバタ忙しい日が多いから
こんな時も無いとね〜

ちょっとまだ、体調が万全じゃぁないので
今日も、風湖さん放置気味です
元気なったら、頑張るね〜
それでは
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
かびたのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14