エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぐったり・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3317/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/29 23:52
ハードだw
そして、明日もハードだw

なので、そろそろ寝ますw

風湖は、武勲クエ消化のみ
ビガンちゃんも、ちょこっと活動です

スマホゲームは、リヴァイアサンゲット〜
引っ張るほうね?
くるくるするほうは、イベントダンジョンで勝てず・・・

また、明日頑張るべw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
年末だよ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3305/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/28 23:19
後3日だよ〜
2014年終了ですw

お掃除は、自分のやりたいとこはほぼ、やったので
あとは、まったり新年を迎えますw

あ〜w
蒲鉾買いにいかなきゃね・・・
31日は買出しだな〜

今日は、仲介してもらって
邪医ちゃんと風湖活動
1日動くと、多少上がった感じがするねw
でも、Lvアップにはもーちょっとw

ビガンちゃんLv62になったんだけど
よく考えたら、武攻、上級にならないと
ランクアップできなんだわ・・・

クエ、できるようになったのかな〜?

ま、年末年始、それどころじゃないだろから
年明けでいいや

それじゃ、明日明後日と、まだお仕事あるんで
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
大掃除 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3239/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/28 00:50
30日まで仕事なので
土日に少しでもやっておかないと〜って思って
今日は、キッチンを磨いてみたw

もっと、こまめに掃除していれば
簡単に済むのだろうけど
サボってたツケが・・・

でも、なんとか満足いく仕上がりになったから
良しとしましょうw

家に居たので、邪医ちゃんと風湖を活動させておいたのですが
風湖は仕方無いにしても、邪医ちゃんの進み具合が微妙w
っていうか、もう1ヶ月以上Lv102の90%付近をウロウロしてるんで^^;
流石に、上げておきたいなぁと思ったのだけど
狩場かえるかな

ビガンちゃんは、夜だけ活動でw
昇進しないまま、Lv62になってしまいそうよw
範囲武攻のランクが上がるから
まだいいけど、上級にならないと単一武攻の次のやつが覚えられないんだよね〜

それでは、明日もお昼寝する暇があるかわかんないので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3362/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/27 00:12
今日で仕事納めの方も多い中
まだ、ママちゃんは来週もお仕事ですw

テンション下がるわぁ

インフルエンザで、急遽早退した社員さんが居たり
今日は、いや、今日も、バタバタでしたw

よそのお店の社員さんだったけど
人が足りないって、私が行ってたお店の社員さんが応援に行ったり
なんだかねぇ^^;

そんなこんなで、イン時間も短く微妙な進み具合w
でも、毎日頑張ってるぞよ〜
(っ`・ω・´)っファイト♪ 風湖ちゃんw

それでは、お疲れさまでした
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
あと1日頑張るだ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3399/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/25 23:56
今日は寝坊したさ・・・
体が疲れている証拠だわさ(´;ω;`)

なので、寝るっすw

今日は、久しぶりに5人で北海ダンジョンへw
楽しかった♪

ちょっと、体調不良で
イン時間短く、ビガンちゃんもあんまり進んでない系ですが

今日はもうヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ぼー・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3338/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/24 23:49
もふもふファーブーツを買ったのだけど
ちょっとサイズが大きかったせいか
長時間歩くと疲れて
昨日のお出かけで腰が痛くなっちゃいました・・・
今日も、その腰痛を引きずってて
いまいち、テキパキ動けなくて家事が進みません(´;ω;`)

Pcno前にゆっくり座れる時間が少なくて
年賀状も、ちょっと頓挫したような状態に^^;
でも、今日はもう寝るw
体力限界っすw

メンテナンス入ったけど
とりあえず、週末のイベントは中止ってことなのかな?
アイコンが出てないんで平日のイベントはやってるのかやってないのか・・・

ビガンちゃんも風湖も、ちょこっと活動で今日はおしまいw
それでは、また明日〜w
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
年賀難攻・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3354/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/24 00:29
プリンターと紙の相性が悪いのがあって
イマイチサクサクっと進まず、全部終わらせられませんでした
明日、夜だけで、完成させられるかな^^;

今日は、ちょっと用事があって出かけたので
昼間、動けなかったのも痛いかな

とりあえず、ビガンちゃんは昇進しないまま
Lv61になってしまいましたw
お問い合わせ入れてみたけど、どーなるかw

風湖は、地味に進んでますw
焦っても仕方が無いけど
( ̄ヘ ̄)ウーン
って感じw

それでは、また明日も忙しい予感なので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
狭間の月曜は忙しいのよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3331/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/23 00:08
予想はしてたけど、忙しかったねw
自分のペース乱すと、失敗して余計な時間かかるから
それはもう見てる人は腹立つかもって思いながらも
マイペースで仕事してましたw
でも、他の人より高速で働いてたと思うけどw

こなした仕事量は劣ってないと思うけどなぁ

とりあえずお夕飯は、昨日お買い物してきた
干物で、誤魔化し〜
家事も最小限で〜(洗濯2回まわしたけどw)

ビガンちゃん、とりあえずLv60になりました〜
昇進クエ、できないっぽいので
一度、確認してきて、しばらくお預けなのかな?
60の小手と靴どこにあったっけ?探さなきゃ^^;
お洋服もお着替えだね〜
どのみち髪型かわらないから
クラスチェンジしても、あんまり面白くないw

風湖は、時間的に、武勲クエ集めるだけで終わってしまった・・・
もーちょっと気合いれてやるべw
明日はww

それでは、日にち変わっちゃったので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
年賀状やば・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3461/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/21 23:34
明日、明後日で宛名印刷しないと・・・
裏は、済んだんだけど、まだ表がw

今日は、お出かけしてて
疲れて、夕方寝てしまった^^;
お夕飯したら、もう何もする気も起きずw
だめじゃんね〜
そろそろ寝る時間だし〜

とりあえず、風湖さんは、武勲クエのみ消化
ビガンは、1時間ほどしか活動してないので
まだ、Lvアップならずw
明日かな〜?明後日かな〜?

スマホゲームも、勝てない日々が続いており停滞中〜

刺客ちゃんが何気に成長して
Lv84なりました〜
新しい出血バフ、ゲットw
気が済んだから寝るかな^^;

明日も忙しい予感なので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
予想通り [ブログ]  
詳細/おすすめ(3548/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/12/21 00:24
風湖さんは今日も、活動休止状態です
でも、中級の剣士は、ステータス、おかしくなかった・・・
何だろね?

とりあえず、動ける刺客ちゃんで
ドロ稼ぎ&集魂作業ですw
そして何気にクエこなしてサクサク上がっていく感じw
もーちょっとでLv84になり、新しいデバフがww
ちょっと楽しみだったり^^

ビガンちゃんは、お夕飯後、ちょこっとだけ活動
昼間は、全然あかん感じだったけど
夕方から、夜のイベントの狭間は、大丈夫そうw
もーちょっとでLv60が、なかなか進みませんw

明日はお出かけなのでお留守します
お天気良いといいなぁ

ちょっと思い出して、刺客の魂、買ってみたけど
イベント時間中は、ちょっと動作が変な感じ
無しでも良かったかな〜?
通常時は、あるとデバフつけてくれるから
便利なんだけどねw

それでは、お昼寝したとはいえ
お肌に悪いので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14