エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クレジットカード [ブログ]  
詳細/おすすめ(4337/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/05 14:25

ついに俺もクレジットカードを作ってしまった

 

あれだね

 

もう課金するときにファミマでピコピコやらなくて済むね

 

いや、そんなことは別にどうでもいいんだけどね

 

 

やっぱカードあるといろいろ便利だわ〜っと思えるこのごろです。

 

そんだけ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4272/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/01 23:56

UG100%・遠距離27%・中古5%で UG商圏獲得

 

参加は16人。狙いはUG+どこか。

UGにいながら他商圏を窺う感じ。UGも結構人来てたけどw

ラスト数分は中古モニュ保持状態になっていたので、遠距離攻め。

結構混んでいたようであんまりシェア取れずに終了。

 

マウス君が遠距離欲しいっていうから遠距離に振ったんだよ!

あいつ寝坊してたけど!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選&しろいの [ブログ]  
詳細/おすすめ(4301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/01 02:07

142%で1位突破

 

参加は15人(しろいの中身おらず) 狙いは防具・近距離ライン

序盤からなかなかの混戦。

中盤から終盤にかけて近距離から風の破壊役が何度も来ていたので

ラストは近距離攻めてモニュと1個建物取って終了。

人数と相手を考えれば完璧!

 

 

しろいの

 

『しろいのパン』!!!!!

 

(削りチョコを折り込んでふんわりと焼き上げました。)

 

 

 

  

 

転載ですが^^;面白かったんでw

 

しろいのさん、コンビニで買えちゃうらしいです;;(105円)

 

中身がチョコで、くろいってところまでソックリですね。。。

橘華いわく、一回で飽きるそうですが

 

 

あと、しろいのさん変換ミスがひどぃ;;

 

(実例)

少年会館破壊中(UG) →  少年快感は海中

アサルト中        →  漁る途中

 

 

うはwありえねーw

連合戦中に普通に言ってくるからホント困る

普段どんなこと打ち込んでるんだ@@;;;;

 

 

 

 

 

 

 

12行のマシンガントークには不覚ながら圧倒された;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ最速 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4535/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/29 02:08

一昨日、連合員の方が、最速PTのことを聞いたらしいので

俺に「イエッサーは3枠なので人数出してください」ということを伝えてくれました。

 

まあ俺も次の日大変だったので、そのとき急ぎで連合放送で人集めたんだけど

あまり集まらなくてw

どうせ出すならボルネオ何回か参加していて流れが分かってて、高火力な人

ってことでそこにいた3人をその場で決めちゃいました。

(俺は前回の記事通り時間的に無理そうだったので辞退w)

連合内にも知らなかった人いたようで、ホント申し訳ないっす

 

実際は最速PT一回終わったあとに、エタで10分切った、というデマ情報が流れてた?

らしいので、2回目もやるということになっていました。

 

なので、俺も貸していた槍を受け取りに行ったときに2回目に参加できることを聞いて

枠を交換して、その回の最速PTに参加しました。

 

 

 

俺もなにも考えずに参加したし、参加させちゃったけど

まさかこんなことになるとはなあ。。

一応あのときにいたのは10連合くらいあったから、野良のときに宣伝して

ボルネオ常連ならみんな知ってるとも思っていたけど。。

今回外されてしまった常連の人がキレるのも当たり前だと思います。。。

 

 

あとなんか俺が普段あまり来てないのに最速のときだけ来たみたいなこと

書かれてたけど、あれマジねーわww

 

最初の頃からフル課金で、何十回もやってましたから!

まあ毎回、時間的に遅いのと3chに行くことが多かったからかな?w

結構がんばってたのになー;;

 

さくらも、もともとはライン突破すら無理っていわれてたフロ鯖のボルネオを

野良メンバーをまとめて、これだけの回数を稼がせた功績はデカイと思うけどなあ。

 

 

あああああああ、なんとも言えんわww

景品はもし取れたら連合イベントで使うか、フロ鯖でなんか決まったらそれに従います。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4506/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/27 01:06

うはw

明日遅番入ってしまった

 

ボルネオ無理

水曜は休みだからやりまくろうと思ってたのにw

 

ってことで、あとはまかせました!w

槍は預けておいたので(^^ヾ

 

 

あとしろいのさん、まだクリア記録ないそうなので

見かけたら大切に守ってあげてください

 

嫌いだったらMPKしても全然ぽk

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30