エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4502/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/09 02:51
UG61%で商圏獲得

参加は13人。狙いはUG。

今日は珍しく序盤から平和な感じ。。。

が、残り4分にモニュが一回壊れた瞬間、いきなり2連合が来ましたw
なんという最悪なパターン
ぶっちゃけあれじゃないっすか、最後の最後に急に攻められたら
作戦もクソもあったもんじゃない。。。

しかも今の仕様じゃあ後攻め有利ですしねー
でもまあさすがにUGの硬さは理解してるので
残り1分表示でモニュ壊させて、そっから40秒くらいで取り返しましたけどね^^;;
3,4連合いたので、そっこーです^^;


今日の破壊は完璧でした


 

 


そしてこれが、フロ鯖で流行ってる壁抜け

 






 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
カオスw
 
壁抜けだけで1日遊べそう^^;;;;;
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4629/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 19:47
UG14%で獲得ならず

参加は13人。狙いはUG。

普通にモニュ破壊早すぎたw

でもあんなミスしても
最終的には、モニュも少年会館も残り数ミリまでいったからなあ^^;
残り0分表示から削り始めたのに


ていうか
2連合いるとUGモニュでさえ1分もかからないっていう仕様どうにかなりませんかね^^;;;;;




あと、手裏剣って2時間狩りすれば情報1級維持できるんすね^^;
斧か手裏剣か悩みます。。。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/16 02:02
UG65%で商圏GET

参加は17人。狙いはUG。

今日はひっさびさの決勝でした

まー最初から最後まで激戦だったけど、ラストの17人の破壊力で勝てた感じですかねw

勝てたからよかったけど、連合戦MAPでダントツに硬い物件の
UGモニュが1連合だけでも1分ちょっとで破壊できるのはなんだかなーw

そもそも6武器までしかなかった時代からまったく変わってないのはおかしいだろw
絶対まえのほうが面白かったって!

最近ってホントにラスト数分勝負ですよね^^;



あと、手裏剣ってやっぱいろいろとおかしいっすねww
貝斧売って、手裏剣買いたくなりました
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ランキング [ブログ]  
詳細/おすすめ(4780/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/10 02:46

 

 

久しぶりに見たら

 

運営のブログが上位独占じゃないですかww

 

 

俺もそろそろ鬼魂に抜かれて5位からもはじかれる勢いですよ

 

 

 

まあ別にいいけど。

 

ていうかLOSTも運営ブログやればいいのに。

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、違法2斧の効率は手裏剣の2分の1以下ですねw

まあ手裏剣がおかしいんだけどww

本当に手裏剣強すぎだって、あれ使った後だと普通の武器で狩りしたくなくなるw

一回投げれば100万ダメージいくんすよw

全力スキルが切れることもほぼないし

 

 

でも違法2斧は、建物破壊に関しては、10火炎超えてるように感じます

予選のとき小物件叩いたけど、あまりの速さにビックリしたくらいなんでw

 

 

それと、最近非常にうざいモニュの無敵ゾーン

あれもちょっと離れたところから、違法斧の衝撃波だけ当たるように

攻撃すれば何の問題もなく倒せます

 

そこがいいところですね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
マイナー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4759/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/08 00:56
100%で2位突破


参加は8人狙いは防具。

8人っていうことで慎重にいこうと思ったけど
あんま休む暇なかったですねw

まあなんだかんだ良い結果を出せたので良かったですけど







もう何週連続で決勝休んでんのかなw
明日も出れないんですが;;
イエッサーは、ほぼ連合長不在でやってるので申し訳ないですね。。。

それと、連合員に斧使いたいってのがいたから
次はサブの銃キャラ(lv84)で連合戦出てみる予定です

正規軍で出てみたいんで^^;

1分ペナは辛いんですよほんとにw
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10