エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
晴海オフ? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2656/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/06/10 21:54

(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜ASHです

 

こないだの日曜日、晴海でランチしてきました^^

 

ご一緒してくれたのはMゲブログでも有名なお方です( *´艸`)クスクス

 

晴海のお店は毎度おなじみのあのお店。

 

キャバオフやFAMとのオフなどに度々ここにも載せてる、

 

【鴻星海鮮酒家 晴○店】

 

 

注文もしてないのに勝手に出てきたw

 

 

焼味三拼盆

 

 豚バラ肉の釜焼き

 くらげの冷菜

 釜焼きチャーシュー

 

自家製の大釜で焼いてる本格派の味です…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

そしてこの店にきたらこれを食べなきゃダメっしょ

 

 

桂花酒漬けローストダック

 

香港料理コンクール金賞受賞のお料理です(〃▽〃) 体温↑上昇中

 

他にもこの店に金賞作品は多々ありますが、ASHはこれが一番お気に入りです

 

 

そして麺飯類はこれしかないでしょ!

 

 

五目あんかけチャーハン

 

通称、福建炒飯

 

リピートされる方々から絶大な支持をうけてるこのチャーハン

 

FAM氏も大絶賛する一品です(*'-')フフ♪

 

 

久々に、美味しい広東料理を堪能してご満悦(*´σー`)エヘヘ

 

車で行ったから飲めなかったのは残念だけどね^^;

 

 

因みに、昨日のゴチで台場店で料理長をしていた大○さんの店が出てたなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
トルコ旅行記-06 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2596/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/26 22:21

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

さて、トロイ遺跡を出発してこの後は、今夜の宿泊地であるアイワルクへ向かいます。

 

そうなんです、今日の観光はトロイ遺跡だけなんです(( ´∀`))ゲラゲラ

 

ダーダネルス海峡も渡ったけどね^^;

 

初日からバスの移動距離500`だからね( *´艸`)クスクス

 

 

山を登って行くと、きれいに海峡が見えました^^

 

奥に見えるのがアジア側です

 

 

みなさんお待ちかねのトイレ休憩 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

ASHはニコチン補充です

 

この後にもう一回休憩をとったのですが、記録が残ってませんでした><

 

タブン、晩酌用の酒を買うのに夢中になっていたのでしょう・・・

 

前日もそうだったのですが、ホテル周辺にはコンビニとかが無いんです^^;

 

昨日はイスタンブールだったので、まだなんとかなりましたが、

 

しばらくは田舎に向かって走っていくので、ホテルに着く1つ前の休憩で

 

酒やらつまみやらを調達しておかないといけないのです^^

 

ホテルのミニバーとかは高いからね^^;

 

 

エーゲ海の夕焼けです

 

さんざん撮りまくったけど上手く撮れませんでした・・・orz

 

行程表の予定よりかなり早くホテルに到着

 

今夜お世話になるホテルは グランド・テミゼル・ホテル

 

エーゲ海に面したリゾートホテルで、夏場はヨーロッパから多くの方が

 

訪れるらしいです。

 

オフシーズンは日本人、韓国人、中国人ばかりです^^;

 

 

部屋は普通・・・

 

じゃないです!

 

ベッドの大きさが違うの><

 

セミダブルとセミシングルだと思う・・・

 

 

夕食はバイキング形式で、前菜系の種類はあるけど、メインは少ない・゜・(PД`q。)・゜・

 

デザートはとにかく甘いww

 

ASHは甘いもの大好きだけど、あまりの甘さに涙が出た・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

これを喜んで食えるのは吉良○和さんくらいだね

 

 

ワインがディスプレイされてた。

 

この後、まわりに何も無いホテルなので、さぞかし星が見えるだろうと思って

 

海辺まで行ってみた

 

月明かりが眩しかった

 

(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

朝食はやはりパンが美味い(〃▽〃)

 

おかずは少なかったけど、パンが美味いので無問題b

 

 

朝食前に降り出した雨は本降りに><

 

バスに駆け込みホテル全景を^^;

 

トルコ3日目は次回にします^^

 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ようやく4次職になった^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2631/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/26 22:12

もちろん鬼じゃございません

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
壊れてるなぁ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2773/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/10 22:27

(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

 

ここ数日、仕事がいっぱい×2でおかしくなったのか

 

こんな時間にワックス掛けを始めてしまいました・・・

 

キッチンと部屋の半分だけですがY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

 

今は乾くのを待ってます。

 

ここまでやると全部やりたくなるなぁ><

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2643/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/08 00:39

(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

 

GFでようやく、せいらんさんに会いました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

昨日、鬼で門員構成を見てINしてたので叫んでみたけど反応が無かったので、

 

下ネタ振り過ぎて愛想つかされたもんだとばっか思ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ゆきのんは相変わらずINしないし!

 

てか足跡すら無いヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

 

いつものように酔って寝てるんですかね〜( *´艸`)クスクス

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10