エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トルコ旅行記-01 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2813/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/02/05 23:00

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

今回は更新が早い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

NRTを飛び立ってすぐ、早速今回初の食事!

 

 

場所が悪かったのか、牛肉一択でした><

 

味は、期待通りのお味w

 

毎回思うのですが、駅弁は美味いの多いのに、機内食って・・・

 

そういえばCXの機内食では、昔ASHが店長をしていた店の

 

香港本社が提供してたんだよな・・・

 

本来ならココで酒を飲みながら食事をしたいところだが、今後の行程を考慮し

 

ソフトドリンクで我慢しましたw

 

出発から2時間40分後、定刻どおりにINCに到着

 

transferが1時間20分なので余裕はあまり無し^^;

 

しかしこの@約12時間の機内生活・・・

 

貴重な時間を喫煙所で過ごしましたb

 

時間いっぱいまで搭乗しなかったんですが、席に行ってみると隣の席が空いてる

 

このまま来なければ窓側Getだぜ!(淡い期待だけどなw

 

だって12時間ですよ!

 

ここはエコノミーですよ!

 

景色くらい見たいじゃんw 

 

定刻になっても動き出しません・・・そして隣も居ません・・・

 

10分後ようやくタイヤ動いた!隣来ない!!

 

ベルト着用サインが消えた瞬間に移動しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

出発後すぐにスリッパ&歯磨きセット、イヤホンが配られました^^

 

ミネラルウォーターが1本と毛布は始めから座席に置いてありましたb

 

 

ゲームは長く時間を潰せそうなものは何も無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

INCを出て約1時間後、昼食?のサービスがスタート

 

 

(こっちはピンボケしまくりですが、俺が写したんじゃないので・・・)

 

牛肉orビビンバの2択でした^^

 

俺はビビンバにしたのですが、辛さを強調したら結構美味かったです!!

 

作り方を書いたシートも配られたんですが、写真撮るの忘れました^^;

 

(もらえると思ったら回収されちゃったもんでw)

 

その@は映画見たり、本を読んだりのんびりと過ごしました^^

 

飯から4時間後おやつ?のサービス

 

内容はピザorおにぎりorお菓子

 

ASHはネタ的にこれw

 

 

味は日本のより塩味が薄い感じがした

 

その3時間後に本日3回目の機内食^^ (日本時間21:40

 

 

鳥料理or魚料理の2択(写真は見てわかる通り鳥

 

(前日の寝不足&早起きのせいか、メモ帳見ても21:40飯としか書いてない;;疲れてるんだな・・・

 

その後も映画を見て(結局4本見たw)ISTに到着(*´σー`)エヘヘ

 

この時点で日本時間25時・・・時差ボケ対策で機内は寝てませんb

 

アタティルク国際空港なんですが広いです・・・

 

入国カウンターが遠い〜

 

感覚的に、東京駅の京葉線乗り換えの倍以上ある気がします

 

そして恐怖の入国審査><

 

パスポートと俺を3〜4往復してました・・・orz

 

無事入国出来ましたけどねw

 

空港では一応いつも通り¥10kを両替

 

まとまった支払いはカードだしねw (これがツアーの盲点だったと@で気がつく

 

空港を出て、バスが待ってるのかと思ったら駐車場まで歩きw

 

なんか新鮮な感じがした^^

 

 

 

切が悪い感じだけど、長くなりすぎるんで今日はこの辺でw

 

(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
次は大阪遠征か? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2851/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/02/02 22:54

こんなの見つけましたw

 

 

FAMBL○に話せば、交通費くらいはもってくれるだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

駐車場詳細
所在地:大阪市浪速区日本橋4丁目2-22 タワー式駐車場 
入庫可能サイズ:車長4,900mm車幅1,800mm車高1,950mm車重1,700kg
日本初となる、メイドが管理人をしている有人駐車場
営業時間は9時〜22時

 

メイドさんによるブログもあるらしい

 

ちなみに場所はココ

 

全くわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
トルコ旅行記-00 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2802/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/01/30 22:46

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ASHです

 

タイトルから予想がつくと思いますが、先日の旅先は トルコ共和国 でした

 

トルコといえば、カッパドキアやパムッカレのような大自然が育んだ奇跡の景観

 

エフェソスやトロイなどの古代遺跡

 

アジアとヨーロッパをつなぐボスポラス海峡を挟むイスタンブールの街並み

 

そして世界3大料理のトルコ料理!!

 

魅力はいっぱいだけど、遠いので行くことは無いと思ってました^^;

 

こんなに遠くまで行くのは学生の時以来だわw

 

 

1月14日

旅行初日からハードなスケジュール・・・

 

何がって?

 

朝が早い!!

 

早く寝ないとって思いながら、結局24時過ぎまで飲んでたせいで完全に寝不足><

 

7:20集合とか早過ぎでしょ・゜・(PД`q。)・゜・

 

普段ならまだ寝てる時間だぜ・・・

 

そういえば電車でNRTって2回目だw

 

今回はこんなのに乗りました

 

(写真は拾い物です・・・撮ってる時間が無かったもので・・・)

 

昨年夏開業した 成田スカイアクセス です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

この電車速い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

NEXより安上がりだし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

NRTからは9:20フライトのKE-706でINCに向かいます

 

搭乗機はこんな感じ

 

 

今日は眠いのでここまででzzz

 

相変わらずまったり更新になりそうな新コーナーですが、レス付けてくれれば

 

嬉しいです 壁|▽//)ゝテレテレ

 

それではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
買換え時期到来か?・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2858/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/01/28 23:49

先日の写真を整理しようとしたんだけど、メインPCが起動できませんでした・・・orz

 

再セットアップしてみるかぁ・・・バックアップとってないけど><

 

その@鬼をDLするかはわかんない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
壁|д・´) !! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2884/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/01/24 20:46
帰ってきたぜ!!ヽ(〃`▼´)ノ┌┛|Юガン!
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10