エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3943/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/04 12:15

キャバキャラやってません!(*_ _)人ゴメンナサイ

 

生産ばっかしてます・・・

 

シエルで新店舗をオープンしたものの、経験値巻き戻りバグ発生の補償も

 

バグで受け取れないキャラがいるようで(ASHの片方のキャラも受け取れて無い)、

 

別鯖でも同様のバグ発生と、一気に過疎化の波が押し寄せそうな状態です。

 

因みにASHは、巻き戻りで8レベ下がりましたwww

 

お陰で装備も装備できなくなり、狩りもできませんw

 

GFはミグルが逃げました!

 

育成の仕方を教えてください ペコリ(o_ _)o))

 

それじゃ(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
間違い探し [ブログ]  
詳細/おすすめ(4170/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/23 21:18

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

下のSSには間違いがあります。

 

 

ちなみに全部脱いでくれたりもしてました♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
最近のASH [ブログ]  
詳細/おすすめ(4094/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/29 17:44

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

 

メインほったらかしのASHデス

 

昨年12月1日に問い合わせた返答がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

しかも問い合わせた内容に沿ってない回答(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

面倒なんでもう問い合わせはしませんw

 

1月4日に送った返事はまだ来てませんb

 

 

最近、「ASH INしてるの?」とかメールきたりしてますが

 

しっかりほぼ毎日してます(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

こんな所とか

 

 

こんな所

 

 

こんな所にも

 

 

蔵は全くINしてませんけど゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

 

最近チョット浮気してるのは内緒です!

 

門茶の反応が無いときとかに限りますがw

 

F○MさんにPW誘われましたが、ID忘れてダメだったし〜

 

GFはスペックきつそうだし〜

 

ってことで、こんなとこに出没w

 

あくまで浮気なんで、セルフギルドで遊んでます^^

 

20100129174307-86.png
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
Revenge! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4083/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/15 20:38

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

 

前回千手討伐で20分を30秒程Overしてしまったので、再戦してきました!

 

メンツは前回同様、FAMさん、とうはさん、俺の3人。

 

 

前回は余裕ぶっこいて失敗したので、今回は全員マジですw

 

 

約19分で討伐成功 ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

 

結晶6個のところを撮影しようとしたんだけど上手く撮れませんでした^^;

 

二人でも普通に倒すことは出来るんだろうけど、20分以内は難しそうだねw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
やっちまったなぁw [ブログ]  
詳細/おすすめ(3757/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/14 17:33

1月も半分過ぎようとしてますが、

 

明けましておめでとうございます!!

 

イベントの羽と玩獣が配布されましたね^^

 

そしてものの見事に封印されていませんでした・・・orz

 

羽を装備してみると゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

(あああああああああ・・・服作ってないのと、貧乏がバレル・・・・

 

羽は蔵で使おうと思ってたのでいいんですが、玩獣は・・・

 

こんなスペを今更もらってもwwwww

 

秘書にあげようと思ってたのでかなりやっちまった感が><

 

嘆いていても仕方が無いので、貯金箱代わりに使ってやるかw

 

って事で成長させてみましたb

 

  

 

  

 

  

 

 

道士向けヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

後日、封印状態に修正してくれないかしら・・・

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10