エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランドグリーズのラピライフ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日のラピス日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1204/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 13:44

今日もひたすらレベル上げ?

傭兵さんと一緒にフィールドでとにかく狩りまくり!

しかし…それにもかな?り飽きてきた最近;

せっかく傭兵さんがいるんだし?と思って、

一緒に撲殺してみたり?w

しかし、やはり飽きてくる…ほんとに飽きてくる!

そして、突然気づく新事実!!

 

ハッ!そういやレベル10になったんだっけ!!

 

慌ててペットホテルにダーッシュ♪

リンリン(だったかな?)からミッションとやらを受けて

みたんだけどね、それがね…

突然、画面が変わっちゃってねー。

慌てましたよ、ホントにもう!

しかも、敵が多い上にヘビがいるのよ、ヘビ!!

アレで前回、死に掛けたのに…大丈夫だろうか;

 

と思いきや、

とにかく慎重に慎重に、慌てず騒がず、急がずに!

一歩一歩進めていったらなんとかクリアできました♪

(薬けっこう使ったけどさぁ)

 

でも、ミッションってクリアすると経験もお金も入って

かなり嬉しい♪♪♪

繰り返し受けられるぽいので、これからはミッションを

頑張ってこなしていこうっとww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第9回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1215/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 12:29

☆今週のお題☆

 

 

最近の得意料理は?

 

MPMさんからの週一のお題!

む???今週のお題はちと厳しいなー

学校の調理実習くらいしか料理ってしたことないかも。。。

一人暮らしの時は、彼氏が料理上手だったので、

食べに行ってたから自分で作るのはカップラーメンか

コンビニ弁当だったり、スーパーでお惣菜買ってくるとか;

 

薩摩汁とカレーライスなら調理実習で作ったから、

たぶん、今でも作れるんじゃないかと思う。。。

 

 

あ、おにぎり作るの上手だよっ♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
レベルアップ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1248/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 18:01

お久しぶりです。

リアル多忙でちょっとラピスお休みしてたけど、やっと復活!

 

久々にプレイして操作忘れてた部分多いけど、やっとレベルアップしました!

これでミッションが受けられる?♪

お金稼げる??♪♪

 

まだまだ先は長いけど…^^;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
初めての仲間 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1381/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/27 18:53

傭兵を雇うとよい、というアドバイスを受けたので、早速、なけなしのお金を叩いて雇ってみました!

自キャラが魔法使いなので、前衛職に比べて柔く、どうしても打たれ弱いです。

一番安い傭兵さんしか雇えなかったけど、最初なので一人しか雇ってないけど…いるか、いないかで随分と戦闘が楽になりますねーw

難点は、傭兵さんは死ぬと復活しない、つまり消耗品だということですね。

だから戦闘中は自キャラだけでなく傭兵さんのHPも気をつけてあげないといけないんですね。

でも、それさえ注意すれば、序盤は傭兵さんと一緒になんとか乗り切れそうです!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今週のお題 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1352/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/26 21:24

MPMさんから出てる週一のお題。

 

☆今週のお題☆


お気に入りのお菓子は?

 

 

お菓子で好きなのは、ケーキですかね。

特にチョコレートケーキ!

 

お気に入りなのは…ん?……なんだろ?

スコーンかなぁ。

ちょっと固めのハードタイプが好きですねw

あまり好きな人いないかな?

マドレーヌとかも最近はお気に入りです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 


ブログチャンネル
ランドグリーズさん
ゲストブック