エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー結晶 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1382/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/04 23:55

今週も無事2商圏GETできました(*´Д`*)

まぁ自分は死にまくっただけで貢献してませんが(´・ω・`)

 

2期チェンソー長いので確かに当てやすいんだけど

画面に人がたくさんいるとラグでカクカクになってしまうのです(言い訳)

 

メモリでも積めば変わるのかな〜その辺の知識皆無ですが…誰かHELP!!(。´Д⊂)

 

まぁ楽しめたからいいかな

 

詳しくは他の連合員のブロg(ry

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
初めてのボスゾーン&討伐♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2151/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/04 03:16

連合戦メジャー予選は見事通過しました(ノ´∀`*)詳しくは他のさくら連合員のブログで

 

その後、イエッサの「しろいの」さんにお誘い頂いて、ボスゾーンPTに参加してきました(`・ω・´)

 

集合場所に行って見ると、イエッサの豪華メンバーがずらり

イエッサ以外の人は私だけだったので、ちょっぴり緊張してましたw

 

全部で14人も集まっていたのでPTを2つにわけ、時間差で突撃するようで

私は2つめのガタイさんのPTに拾って頂き、しばらく待機…

 

そして10~20分ほどしてGOサインが出たので突撃!!目的はボスのみ!!

(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

 

で、変な生き物の間をすりぬけやってきました!

 

 

最初のPTが雑魚を片付けてくれていたので、近接の私はひたすらボスに粘着してました(*´Д`*)

準備不足で途中で飲み物が切れてしまい、優しいお方がビル鯖を格安で提供してくれました

ホント助かりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

このボス体力が9億もあるので30分以上ひたすら叩きましたが、制限時間(45分?)直前でチャット死

ボスはいまだに健在('ロ`*)

 

そのあとチケット2枚目を使い最初のPTに合流して、雑魚掃除は他の方に任せて、さらにひたすらボス叩き(`・ω・´)

 

 

途中で大量に雑魚が降ってたりとってもカオスです(。´Д⊂)

近接の人はボス、銃の人は雑魚掃除にひたすら奮闘してました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

そして開始から1時間30分以上…ついに撃破!!!ドロップは何かな〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

見にくいですが青く囲ったのがボスのご遺体です

 

そしてドロップはというと……たったの2つ?

いくらレベル8とはいえ、さすがにこれはマゾすぎです(´;ω;`)

イエッサの皆さんも呆れかえってました

 

これはミノのLv4ドロップ1つとかと同じで悪い方のドロップだ!という事にして微妙な空気のまま終了となりました('ロ`*)

 

とはいえフロ鯖での初ボス討伐って事になるのかな?よくわからないけど…

まぁ疲れたけど達成感はあったし楽しかったです

イエッサの皆さんお疲れ様&ご一緒させてくれてありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

また機会があればよろしくお願いします(*´ω` )ノ

 

PS:皆さん有名な方なのでSSの名前消し等はしてませんが不都合のある方は言ってください<(_ _)>

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ついに… [ブログ]  
詳細/おすすめ(1372/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/02 01:30

 

涙目になりながら削りまくってやっと手に入りました(*´Д`*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4


ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック