エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

誰がなんと言おうとガンt(ry

ブログチャンネル
もっさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
MHF(モンスターハンターフロ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1246/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/22 08:20

こんなかんじだぉ。曲ゎ編集かなんかだろうけどww

 

http://www.youtube.com/watch?v=pJQ8m8pOTAs&feature=related

 

まぁ見てくれw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
そういえば [ブログ]  
詳細/おすすめ(1253/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/19 08:00

.hack//GUの映画デルラシイデスネDVDも近々でるようですw楽しみだなぁw

 

http://www.hack.channel.or.jp/trilogy/

 

 

詳しくゎこれでw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
Re:命!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1206/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/14 12:10

命バトン

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか?

また どのようなことを考えましたか?

考えたことはないね!うん。考える必要もないねwまぁデジャヴってのゎよくあるがそれでぎりぎり死なないですんだってことゎあるけどw

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

昔クソ親父がほざいてたんだけど、別の日にいとこやらいろんな人にきいておなじ答えがかえってきたので一応信じようかとww

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

自分にも大切な人ができたときが一番よかったと思う。皆もそうでは?

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

黄泉路と言われてるそうだが俺はそんなの信じねえ!死んだらそれでオワリだからな!

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

べつに死ぬのは怖くない。毎日死ぬ覚悟でがんばって生きてるから!このさき悔いの残るような生き方はしたくないね!

 

これゎ俺が考えたやつねwこれも一緒によかったらどうぞw

Q6 自分が大切だと思うことを4つ答えよ。

1、命。自分だけじゃなくて皆の命を大切にすること。だれ一人として死んでいいやつなんかいねえ!生への執着

 

2、幸せ。これがなかったら生きてるかんじしないねw人生に幸絶えんことを。。。ようするに祝福・慈愛

 

3、お金。今の時代これないと生きていけんw欲の塊だなおいw

 

4、自信!なにがあっても自分の行動に自信をもつこと!ただ犯罪はおこしちゃだめだよw今自分にできること、もしくはいましかできないことを精一杯楽しんで1日1日を大事に過ごしてくれ!ようするにがんばれ!ということだ

 

次の方どうぞ〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
猫の鳴き声ってさぁ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1239/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/08 01:01

「ナァ〜」でも「にゃー」でもないらしいよ?「ゴルニャア!」らしいよ?wいやいや確信ゎないがそうであってほしいかもww猫同士のケンカでゴルニャァ!って鳴きながら人間じみたリアルな顔で猫パンチ!って想像するとなぜか自然に吹いてしまう今日この頃w

 

PS2家にあるんだが機能久しぶりに起動した。さぁゲームしよう!!とおもってまぁディスクのとこでボタンをぽちっとな!・・・・・・・・!?

 

 

はぁ・・・・オワタ・・・・・・なんかしらんがぶっこわれててそれから後にすすみませんwwいやぁ〜なんかループするんですwしてしまうんですw兄貴ゎ兄貴でPCでなんかやってるし・・・・・忌々しい・・・・あ〜忌々しい・・・・忌々しい!!気分転換に散歩でもしようかなwまぁそんな時間じゃないんだけどwジュース買いに行くくらいゎいいだろうwなんか道が不気味なのゎキニシナイ不審者がでるってのもキニシナイ。。。。。何度か襲われてるのでそのくらいゎキニシナ〜イwてかきりぬけることゎたやすいwwでゎでゎwwまた今度アイマショウ!さいなら〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
鍋デモ食っとけw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1264/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/05 16:14

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0&feature=related

 

か〜ぁい〜〜おもちかえりぃ〜〜♪

 

猫ってイイネ!b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 


詳細
詳細
まこちぃ 07/29
もっさん 02/14
グフ 02/11
OverDrive 01/01
もっさん 12/31