コメント(3)
1   リネレイド   2009/03/30 20:07   
 再びリネですww
 中学校に時計とはですね、私の家は山奥のアパートでして、学校まで徒歩で1時間くらいかかってしまうのですよ。
 それでバス通学をする都合上、どうしても必要なのです……。

 では、ご旅行楽しんで。
 リネでしたぁ☆
2   ミンメイ   2009/03/30 08:04   
ガンダムは初代しか見てませんね・・・
段々複雑になって意味が分からなくなってしまった・・・ ^^;
あのシリーズは少しでも飛ばしてしまうと 見れなくなってしまう・・・
3   リネレイド   2009/03/29 18:27   
 旅行ですか?いいのですねー……。
 うらやましいのですよ。何だかとっても。

 演じる側は大変ですよー。メイクでしょう、小道具でしょう、衣装にー、髪型とか。
 暗譜とか以前に、そっちの方がww
(↑以前、友人が赤い口紅に縦巻きロールをしているのを見てしまった人)

 では、今日はこれで。
投稿 0/800Byte