コメント(7)
1   Retry  2007/12/20 00:30   
>キャンさん
接近職はIRCとか別のことしながらでも狩りできるのが魅力でもありますな。
2   キャンディス  2007/12/19 15:57   
みんながIRCでこの会話してる時
読んでて死に、「アッー」と書き込んでたらまた死にました・・
3   Retry  2007/12/19 01:41   

>まがりさん
オートさんは奇跡の笑いを秘めているね。
でも、あの合いの手がなければあそこまで面白くなかったね…。
恐ろしい男だぜ…ザゼンボゥイさん…。

更新は一気に更新して間があくって感じになるとおもうけど、またよろですー。
4   まがり  2007/12/17 19:03   
自分もねPCの前でね声だして笑ってたよ、あれはおもろかったw
日記結構書いてるんだね、またお邪魔しまする
5   Retry  2007/12/16 16:39   

オートさん>

(゚∀゚)

ぐらぼ>
ぐらぼ先生にお褒めの言葉を頂けて、光栄至極にございます。
っていうかレスが漫画の台詞みたいに紫電IRCの説明になってるのは誰にむけて?w
6   ぐら  2007/12/16 15:43   
クオリティたけええええええええ
うちが過疎ってるのは廃人orAFKな方が多いからなのですよ、にぱー☆

わっふるわっふる
7   オート  2007/12/16 13:07   
(ノД`)
投稿 0/800Byte