コメント(4)
1   Retry  2008/07/08 00:53   
結局、移ってきた連合で愛着がわかなかった連合はなかったな。
DR、らぶでぃぷす、紫電、ふぁにぶれ。
どこも軽い気持ちで入ったんやが、どこも居心地がよくて長居してしまったよ。
同じゲームをしてるんでも、中身が人間なだけあって連合の特色ってのがあるよね。
あの連合はどうだ。とか入ってもないのにわかるわけがない。

この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足がみちとなり、
その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けばわかるさ

とまぁ、そんなわけで色々まわってみますw
2   オート  2008/07/07 23:28   
ふふんっ♪

IRCで話せるんだし色々他の連合の話聞けたり、紹介してもらえたりと便利だから
このペースでいこうじぇ(´・ω・`)
3   Danceman  2008/07/07 01:13   
そんな経歴を持ってたんですねぇ〜( ..)φ
何か↓のコメ見て感動しましたTwT
どこへ行っても頑張ってください。。。
4   ナンバーナイン  2008/07/07 01:01   
楽しかったよ。
お別れは言葉少ないほうがいいな。

ノ←これが見れないのが寂しいなw
投稿 0/800Byte