コメント(6)
1   Retry  2010/09/19 00:00   
合コンいいな!決まればすぐ行くな。
セッティングは任せた。
2   のおb  2010/09/14 00:29   
コメントしておきながら放置してしまった・・・
砂さんなしって・・・
あれだ、んじゃあ、合コン、合コン。
俺には紹介できる子いないけどね。
3   Retry  2010/08/25 20:52   
打ち合わせ・制作・発注はやってるけど、メインは制作だね。
制作でも営業でも自分より出来る人がおるから勉強なるって感じ。
部下か。
年齢的にはそんな歳なんだろうけど、キャリア採用とはいえ移ると1からだしな。
砂さんはないやろ。まじないやろ。
4   のおb  2010/08/24 00:34   
零細から中小か。
ほぼ一人で全部できる環境がうらやましかったが、今はどうだい?

俺のほうはずっと同じ仕事だよ。部下もできた。
転職の相談してた頃が懐かしいね。
サシが寂しいなら砂も誘おうぜ。
5   Retry  2010/08/19 21:42   
おっす。久々。
転職したな。同業やけど。零細から中小へって感じやな。

飲みになぁ。サシは寂しいなぁ。
そっちは調子どうよ?
6   のおb  2010/08/12 23:40   
えらい変な所にコメントしてしまった。magです。
投稿 0/800Byte