コメント(6)
1   負け犬  2008/01/30 12:42   
>四季さん
自分でもビックリだったよ〜。
でもあの頃は「こち亀の日暮みたいに4年くらい寝てたい」とか割と本気で思ってた。

>翡翠さん
いろんな意味でハイクオリティだよな。主に悪い意味で。
2   翡翠  2008/01/30 12:33   
ぶはwwww
電車で始発駅に戻るのも凄いけど、一日寝過ごすのがすごいwww
負け犬さんっていろんな意味でレベル高いな〜www
3   四季  2008/01/30 11:08   
漫画ようなネタですが、本当にそういうことがあるんですね・・・。
いつのまにか永眠しないように気をつけてくださいね。
4   負け犬  2008/01/30 11:07   
>えびちゃーはんさん
それ知ってるw
けどプロペラが飛んで床に落ちてベルが鳴り止むまで意識が覚醒しないまま寝続ける自信がある

>kikaraさん
そうなんですよね。どうやら自分はたくさん寝ないとダメなタイプみたいです。
そして一回寝るとなかなか起きない性質のようですw
5   kikara  2008/01/30 10:49   
うわー…ウソのような話ですねぇ〜、ホントにw
でも、必要な睡眠時間は人によって違いますからね、有り得るでしょうね。
毎日3時間くらいの睡眠でも大丈夫な人とか、毎日8時間以上寝ないとダメな人とか様々ですし、生活の中で睡眠時間のスタイルを作っていく人もいますしねw
6   えびちゃーはん  2008/01/29 16:35   
http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w01-28225/
こーゆーのを使うといいですよw
投稿 0/800Byte