コメント(7)
1   負け犬  2008/02/01 11:31   
>kikaraさん
まぁネタ提供はありがたいんですが、指定してくるバトンに限ってやりづらいんですよねw
今回のも難しかったです><
2   kikara  2008/02/01 11:23   
今回もバトン回答、ありがとうございました!
毎回ではないけど、ほぼ毎回バトンの指名してるのは、ネタ提供なんですけどね。
恋愛系とかより、こういったタイプのバトンのほうが書きやすいかなーと思ったんだけど、失敗だったかな?
3   負け犬  2008/01/31 17:07   
>えびちゃーはんさん
ひとり漫才言うなw

>イリヤスフィールさん
質問内容見てたら素でイライラしてきたので笑いを意識できませんでした
4   イリヤスフィール  2008/01/31 16:18   
深夜ラジオのはがき職人並みのお笑いセンスが問われそうですな・・・
5   えびちゃーはん  2008/01/30 17:38   
ここでも・・・・ひとり漫才っ・゜・(ノД`)・゜・。
6   負け犬  2008/01/30 15:04   
>翡翠さん
最後に5人に回せって指定してきてるから地雷バトンじゃないはず
というわけで冒頭のルールから「見たら必ずやる」という項目を勝手に削除しました
不幸の連鎖は…ここで…オレが止める…ッ!
7   翡翠  2008/01/30 14:58   
ここでも・・・・地雷っ・゜・(ノД`)・゜・。
投稿 0/800Byte