コメント(4)
1   負け犬  2008/02/14 12:42   
>kikaraさん
光より速いとされる想像上の粒子タキオンですね。
でも因果律に反するから生物には扱えない=存在しない
って事になってるみたいですネ。

調べたら「タキオンパワーのアクセサリ」とか
疑似科学もビックリのデタラメ商売があって笑いましたw

>イリヤスフィールさん
ただ日記文中にも書いたように未来から過去へ影響を与えるっていうのは恐らく不可能ですよね。
バックトゥザフューチャーみたいに単純ではないはずw
平行世界って感じになるか、もしくは「過去を観測するだけ」に止まるのではないかと。

>翡翠さん
乙ですww
2   翡翠  2008/02/14 10:43   
はっ!!?Σ(゜□゜)
全部読んでしまったっww
というか不覚にもニヤリとしちゃったじゃないかwww
3   イリヤスフィール  2008/02/12 22:53   
タイムマシンを使ってあの頃のブルーな過去に戻ってやり直しさせたいというのがもっぱらの夢となっています・・・あー金儲けの道具にですか?んなのは後回しです。どうせこんなのが世に出回ってる時点でいろいとそう言った事象は改ざんされていくんでしょうから、まずは足元からです・・・
4   kikara  2008/02/12 19:17   
タイムマシーンは大昔(?)から人間の夢でしたよね〜w
超高速粒子タキオンの実用化が成れば、あるいは可能では?ww
投稿 0/800Byte