コメント(6)
1   負け犬  2008/02/25 10:23   
>イリヤスフィールさん
なるほど〜。
まぁ殿様商売的なのは今も昔も健在のようですけどねーw
2   イリヤスフィール  2008/02/22 20:19   
それゃ当時クダラギが社長してた頃ですから・・・なーんもかんがえてないでしょ・・・携帯ゲーム機のPSPを「あれは家でやるものだ」ってほざいてましたし・・・携帯機の意味ねージャン!!と叫んでましたが・・・
3   負け犬  2008/02/22 19:11   
>四季さん
まぁまだクレーマーよりかはかわいげあるけどね。
今すぐ交換品持ってこい!オレは九州に住んでるけど とか言うヤツもいたし

>翡翠さん
正常正常。でもあの仕事してると麻痺してくるww
電話とかは結構オバサンが強いんだよねー…。

>kikaraさん
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
知らなければ幸せだった情報も含めてw
4   kikara  2008/02/22 18:11   
各業界とも、色々と裏話がありますなぁww
その業界で仕事しないと聞けない話って多いですよね〜。
5   翡翠  2008/02/22 17:45   
・・・・そんな裏話が・・・(゜Д゜)
書かれてる問い合わせがウザったいと思うのは正常ですかww
キモオタもそうだけど、おばさんとの内容カオスww
6   四季  2008/02/22 16:11   
いやはや・・・、なんと言いますか。言葉はいろいろと浮かびますが、それをここに書いていいものか悩みますね。
とにかく、キモオタはしn(以下略
投稿 0/800Byte