コメント(5)
1   負け犬  2008/02/27 17:29   
>えびちゃーはんさん
遠近両用、思考分離、精神攻撃型で射程距離は20m…ってスタンドじゃねぇぇぇぇぇよ!!!
ちなみに↑はホワイトスネイクの能力でした!DISC繋がりで!

>イリヤスフィールさん
教える方法はいくらでもあると思うんですが、教える必要がないと思うんですよ。
このまま恥を撒き散らしながら生きていけばいいと思う。

>kikaraさん
電車の中なんでどんな人がいるかわからないのに、よく平気で…とは思うけど
そうゆうところに考えが至らないからこその彼らというわけですよ

>翡翠さん
実際はもっとバカっぽくてもっとイラっとくる感じだったよ!
2   翡翠  2008/02/27 14:09   
なんかカオスな会話だなww
女の人の会話がバカっぽいのは仕様ですかww
3   kikara  2008/02/26 17:43   
バカップルのバカな会話はよくある風景…どこでも見受けられるわけですが。。。
周囲に物知りなヤツがいて、自分の喋ってることが間違いだったり見当違いだったら恥ずかしいじゃん!っていう意識は…あったらベラベラ喋ってないですな;
4   イリヤスフィール  2008/02/26 17:42   
センセイ質問です ノ
あーいうバカップルに現実を教える方法があるのでしょうか?
5   えびちゃーはん  2008/02/26 16:36   
先生質問です ノ
その「ハイディフィニション」とか言うスタンドの「ハイ ディフィニション デジタル ヴァーサタイル ディスク」とか言うスタンド能力は、どれくらいの射程で具体的にどんな能力を発揮するんですか?
投稿 0/800Byte