コメント(5)
1   負け犬  2008/03/12 18:02   
>イリヤスフィールさん
素直に感動しますよねw
是非試して下さい。

>えびちゃーはんさん
容量節約のために背景の雲と草は実は色変えてあるだけってやつね。
あれはあれで知った時は感動したけどw

>四季さん
さっそく家に帰ってエロ動画を検索する四季さんの姿が見えます。

>AKIさん
fmtは多分フォーマットの略だろうから、&フォーマットイコール18って覚えておけばおk。
2   AKI  2008/03/10 18:53   
ホントだ・・・・すげぇ。
でも家帰るまでに&fmt=18 を覚えている自信がないので残念です。
3   四季  2008/03/10 18:18   
ふむふむ、こうして見比べるとよくわかりますね。
機会があれば試して見ます。
4   えびちゃーはん  2008/03/10 16:50   
スーパーマリオブラザーズの雲と草が同じ形だ!
とか言う話を期待して来たら、youtubeのお話でした。
ヘーヘーヘー
5   イリヤスフィール  2008/03/10 16:18   
すごいですなぁ・・・今度試してみますw
投稿 0/800Byte