コメント(5)
1   負け犬  2008/04/09 14:22   
>kikaraさん
神に逆らう気を起こさせないようにと、創造主によって仕掛けられた防衛装置
それが働いている限り人間は大自然や超常現象に向けて敵意・戦意を持つ事ができない
とか妄想しました。

>えびちゃーはんさん
いいかもしれないけど…本気の1本は盗まれたら精神的ショックでかそうw
2   えびちゃーはん  2008/04/09 13:47   
普通の傘です。骨の数が半分になった折りたたみ版もあったはず。
ビニール傘を数買うよりは、1本本気の奴を投入してみてはいかがでしょうかw
3   kikara  2008/04/09 12:13   
自力では逆立ちしてもどうにもならないもの、人間の能力では対応できないものなど、敵が大きすぎると戦意消失するもんですよねぇ。。。
4   負け犬  2008/04/09 10:34   
>えびちゃーはんさん
一体どんなトンデモアイテムが出てくるやら、と思いながらURL開いたけど、案外普通だった。
むしろ、全然ありなんじゃね?丈夫な傘。重そうだけどw
5   えびちゃーはん  2008/04/08 16:48   
http://www.amazon.co.jp/24%E6%9C%AC%E9%AA%A8-%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E9%A2%A8%E5%92%8C%E5%82%98-%E8%B5%A4/dp/B000VUHAGG
負け犬さんの傘は過酷な戦闘に耐えられない程疲弊していたのです。
↑みたいな骨の数増やして強化された傘を装備し、台風が来ても笑いながら傘さして歩く微笑ましい姿を見せてくださいっ!
投稿 0/800Byte