コメント(4)
1   ゆのみ   2009/01/25 02:27   
もっともっと荒稼ぎですって?
すでにお金の神は降りてきてるかもですねw
私も荒稼ぎしたいです><
2   ミンメイ   2009/01/24 21:08   
お金の神様がいいなぁ〜ww
もっともっと荒稼ぎしたいww
3   ゆのみ   2009/01/24 20:24   
ミンメイさん ご訪問ありがとうございます。
スゴロクについては、私も最初は1とか2ばかり・・・。5が出たと思ったらスタートに戻されたり(´;ω;`)ウッ…。
でも、一度ゴールに戻されてからは順調に進んでまして、このままゴールできたらうれしいなって思ってます。ミンメイさんにお笑いの神様・・・、間違えましたw 運の神様が降りてきますように・・・。
4   ミンメイ   2009/01/24 18:16   
そんないい事はオイラにはない・・・
日頃の行いが十分に悪いせいか
よく1がでますww ;ω;
投稿 0/800Byte