コメント(2)
1   PKPs  2009/01/17 12:54   
どうもPKPsです・・・
リネさんは劇団に所属されてるんですね。ふむぅ・・・なんだか深い記事で・・・なんだかコメントも言葉が詰まって、考えながら書きます。
まぁ、人生には出会いがあれば当然のように、別れがあります。ですがその別れを乗り越えて、次の出会いを探す・・・ということでしょう。「人は人生のうち、何回出会いと別れを知るかで、人生のすばらしさを感じることができる」なんか哲学的な感じでした。
2   キッコ  2009/01/12 22:38   
こんばんわ〜^^ 公演お疲れ様でしたぁ(・∀・)
うちも以前バンド組んでて・・・ どっちかってゆーと本番よりその前の
みんなであーでもない。こーでもないって準備してる時がすきでしたw
リネさんに素敵な出会いがあることを祈ってます(ー人ー)。。。
投稿 0/800Byte