コメント(2)
1   PKPs  2009/01/19 00:41   
どうも、毎度です。PKPsです。
7時に寝たんですか・・・確かに早いですね。僕は遅く寝ることはあっても、早く寝ることはないですね・・・最高に遅く寝たのは午前4時でしたw日付変わってるし、自慢できない。
前に読んだ本に「夢は約25分おきに、見る」と書いてありましたが、本当かどうか知りません。だいいち記憶が定かではない・・・。夢は睡眠中に見た最後の夢が記憶に残る・・・それも夢の間に睡眠から覚めたときのほうが記憶の残る・・・ということでしょう。
ちなみに、僕も冬場にプールに入る夢・・・よく見ますね。自分かなづちなのに。
2   ミンメイ  2009/01/18 19:51   
宿題なら仕方ないよね
今はルナティアで徹夜の方が多いだろう・・・
夢はプールかぁ・・
ビキニだったのかなぁ・・・ハァハァ
投稿 0/800Byte