コメント(2)
1   にゃわん  2009/01/20 16:05   
PKPsさん、そんなときはきっとトイレの精霊さんと名乗る御方が出てきますよっ(笑)。

何やら表現にリネさんワールドが滲み出てますね♪
表現がとても綺麗なのでリネさんの言葉はスキです(笑)。
そうですねぇ、冬の星空は寒い分、空気が澄んでて良く見えますよね(´ `*
雪は、、まだこちらは降ってるところを見てないですが、分かります・・・(笑)。冷たくて体温奪っていくんですが、心が温かくなるんですよねぇ。。
雪で心氷を溶かされる、不思議な感覚に陥ります(笑)
2   PKPs  2009/01/20 11:16   
なるほどぉ・・・登校中に日の出がですか・・・
冬は僕が一番好きな季節ですが・・・まだまだ知らないことがあるみたいですねぇ・・・
それにしても・・・一番好きな季節に、腸炎でトイレとお友達になりそうです。リネさんも病気には気をつけて。
投稿 0/800Byte