コメント(2)
1   にゃわん  2009/01/21 19:22   
こんばんわん。
生息地が北海道ですか(笑。
「ポ○モンゲットだぜ!」的に参りましょうかと思わせて下さるお言葉だ(´▽`A```

話のみで聞く(読む)だけだと、実際に見るよりも遥かに褪せるのですが・・・、想像だけでもかなりの大雪な気がしてなりませんねぇ...
いやはや、登下校、大変ご苦労様でしたね(笑)。
埋まったまま・・・とか、ならないように、
雪で潰されてしまわぬように、お気をつけて下さいませ・・・(´人`;

御手の方も、早く治癒なされることを御祈りいたします♪

それでは(笑)。
2   PKPs  2009/01/21 15:28   
ほほぉ・・・そんなに雪が降るのですか、北海道は。北の雪というのは今までテレビでしか、見たことがありませんから、僕にとっては珍しいですねぇ。まぁ雪が年に1回か多くても2回、そしてまた多くても5センチ程度しか積もらない、兵庫県の南側ですから、当たり前なんですが。
それくらい南の人間は雪が珍しいんじゃないかなぁ・・・例外の方もいるみたいですが。
投稿 0/800Byte