コメント(2)
1   PKPs  2009/01/21 23:33   

学校では、変人と呼ばれて有名ですか・・・何はともあれ有名ならいいほうですよww
僕なんか、一時不登校な時があって、そのとき先輩につけられたのが「幽霊」でしたからねwwそれだけ神出鬼没だったんですね。
ふむ、弦楽器が弾けるならまだ大丈夫ですね。僕はリコーダーどころか、鍵盤ハーモニカ(とか言う奴)すら吹けないし、弾けません。それに歌も音痴ですからねぇ・・・カラオケ行ってもレパートリーが無い。まぁ音楽のことはちんぷんかんぷんですから、何も助言できません。
まぁがんばってくださいねぇ(これしか言えない)
2   にゃわん  2009/01/21 22:10   
リネさんとのお話しは、何か楽しいです(笑)。

YUIさんなんかも良いのではないでしょうか?
弾き語りでアレンジもしやすい曲が多いですし、良い歌詞がたくさんあると思うんですよね。
とは言え、ミーハーな方々も多いのも事実ですが・・・(>人<;
「真っ赤な糸」も弾き語りは簡単ですよ♪
Youtubeにその動画もありますし、真っ赤な糸の弾き語り用TAB譜等は教えてられますしd(´ `*
投稿 0/800Byte