コメント(1)
1   PKPs  2009/01/23 00:12   
確かに、定着してますねw
フムフム・・・千と千尋の神隠しですか・・・スタジオジブリは、いい曲ばかりですよね。
なるほど、リネさんはソプラノですか。前に音楽の授業で聞いたことがあるので、声の高さ別のグループと、心得ております。僕はちなみに授業の際には、一番低い部類でしたね(名前忘れました)まぁ男声のもう一方も、できるんですがww
声って限界的に言うと、高い音は苦しくてずっと出せませんが、低い声は何とか出ますよね。問題はその声を、生かせるか、ずっと出せるか、なんですよね。
なんか難しいかもしれませんが、声のコンディションはそのときにならないと、わかりませんからもしものときように、曲のストックを作ったほうがいいかもしれませんね。まぁ余裕があればですけどね、まぁ取り越し苦労だと思います。
投稿 0/800Byte