コメント(1)
1   PKPs  2009/01/23 23:20   
最近の総理大臣達にマジギレ、PKPsですw
席替えですか・・・学校行事で一番ハラハラドキドキの行事ですね。こっちでは、1ヶ月単位で席替えしますが、大体僕は1ヶ月くらいで班の人と仲良くなるので、席替えはなんだかいやですね。
そちらでは冬の雨は珍しいんですか・・・こっちじゃ雪になり損ねた水が降るので「あぁまたか」
って感じですねw今日も降ってたし・・・
雨で地面が氷張り・・・風が強くて押されてしまう・・・スケートみたいな感じに・・・危ないですねぇ、特に坂道を登るときに滑るのは。滑って転ぶと怪我をしますし、二次災害も考えられます。まぁこんなときは「急がば回れ」なので余裕を持って出かけたほうが、いいかもしれませんね。「雨が降り 路面が凍り すべる日は 急がば回れで 早く出かける」短歌だとこんな感じですかねぇ・・・短歌を歌ったPKPsでした。
投稿 0/800Byte