コメント(2)
1   PKPs  2009/01/28 23:53   
スキーですか・・・僕的に、プールよりいいです。僕も学校の行事で、スキー教室というのがあり、最後にはとても楽しかった、記憶があります。まぁ、転びまくり、こけまくりでしたが。なんかこける為に、行った感じでした。
遠くに、雲の形で影・・・ですか。天空に浮かぶ島・・・ですか。それって「天空の城ラピュタ」みたいな感じでいいですね。いろんな形の自然のものを見て、何かを想像するのは、とてもいいと思います。
そして・・・北海道では、冬場にお弁当にカイロが巻いてるんですか。こちらでは、夏場に保冷剤が、巻いてある人がいますね。気候や住む場所によって、文化や、考え方が違う・・・なんか世界ってすごいですよね。そこにファンタジアが見えます。ここで一つ、ある人がおっしゃった名言です。「地球は青かった。だが、神はいなかった」。初めて宇宙に出た、ガガーリン少佐のことばです。ここで言うのは違うような気がしますが。
2   にゃわん  2009/01/28 20:51   
北海道、お弁当凍っちゃうんだっ!?Σ(´ロ`;

スキーが授業にあるなんて、うらやましいです・・・(笑)。
ってもリフトは落ちそうで怖いですしねぇ(´△`A```

リネレイドさんのその感性と、独特の表現力はとても素敵な物だと思いますよ!
想像し易いですし・・・d(´▽`*
リネレイドさんの感性を聞いていると、良い歌詞が描けそうな気がしますもの♪
投稿 0/800Byte