コメント(2)
1   にゃわん  2009/02/01 22:46   
不協和音など、歪んだ音色だとしても、きっと弾いてる本人にはその時は・・・気持ち良いものだと思うのですよ(笑)。少なくとも、うちが初めてギターを手にした時はコードなんてものを知らないので、「ここを押さえたらこの音か。」ってな感じで弾き始めたのを思い出してしまい微笑ましい限りです(´▽`*
リネさんの演奏会(?)終わったら、少しの手解きをしてあげちゃってみては?
もしかしたら妹さんに楽器弾きの才能があったりするかもです(笑)。
2   PKPs  2009/01/31 23:35   
ギターですか。僕の部屋にも、父が昔使ったギターが、ひっそりと置いてあります。弦が、錆びちゃってますがw
妹さんは、慣れていないギターを見て、好奇心で弾いたんでしょうか・・・?まぁ好奇心があるのは、いいことですが、周りにも気遣いが出来ると、もっといいんですがねぇ。
投稿 0/800Byte