コメント(2)
1   PKPs  2009/02/05 22:54   
へへぇ、そうなんですか・・・知りませんでした。あの絵柄の巨大な看板が、大阪にあることは知ってましたが。なんだか、久しぶりにグリコキャラメルが食べたくなってきました。
では僕も一つ、雑学を・・・。知ってるかもしれませんが、電球の発明者と言われている、トーマス・エジソンですが、実際は電球を発明したのではなく、電球の著作権を買い取って、その電球を改良し、事業に成功した、というのが、本当です。そしてまた、エジソンが電球の発明者、というのを信じているのは、日本人とアメリカ人だけだそうです。
2   ミンメイ  2009/02/05 17:53   
おぉ〜それはいい事を知りましたねww
これでまた雑学王に近づいたねww @@o
投稿 0/800Byte