コメント(4)
1   PKPs  2009/02/25 10:34   
僕も、昔は神社に行きましたね。古くからある神社で、よく行きました。
音造、聞かせていただきます。
2   にゃわん  2009/02/23 02:41   
どうやら贈るのにもMintが必要だったらしぃ(´・ω・`)残念・・・。
3   にゃわん  2009/02/23 02:37   
作曲・・・というか、シンセに似たようなのをいじっている気分で手軽ですね(笑)。
うちも見慣れた(俗に言う)オタマジャクシが見当たらなくて困惑しました(´▽`A```

神社は落ち着きます。それはとても共感できてしまう。
家も、一人のときはだいぶ落ち着いてられますけどね(笑)。大抵、一人なので...

そしてマイレージ100おめでとです(笑)!水瓶座さんだったんですね〜。ではうちもやってみて、贈ってみようか。
4   キッコ  2009/02/23 01:30   
こんばんわ〜^^
音造なんだけどブログ管理の中からプラグイン管理選んでそこにある音造を表示にしてやると
ブログに表示されますよ〜^^
後はmyスタジオで公開にしてやればOKですよ〜 (⌒▽⌒)
いじってみたらなかなか手軽に音が作れて楽しかった〜^^
投稿 0/800Byte