コメント(2)
1   VOYAGER  2009/03/01 21:16   
こんばんわ(^^)/
剣道のは見た事はあるけどルールでOKなのはしりませんでしたよ^^
砂糖と塩のまずいですよ…;;他のも同量ずつ混ざるとダメな場合が多いですね(XoX)
2   PKPs  2009/03/01 20:32   
へぇ〜剣道を二刀流とか、普通から考えると、反則ですねww
それとも、有名な宮本武蔵が二刀流だったからかな?まぁ決闘には、自分の得意技で、挑むべし・・・ってところでしょうか。
是非・・・って、試せませんよ。まずいって分かってて、それはちょっと・・・。それに我が家で使っているお砂糖は、通常の上白糖ではなく「てんさい糖」ですから、むりです。北海道は十勝で栽培された、甜菜と呼ばれる、甘い野菜。そこから作られた、てんさい糖は通常の砂糖よりも、甘味が少なく、でも体に優しい。とのことです。
・・・全ての味(甘味とか、辛味とかなどに、分類される味)を全て同量で混ぜると、どんな味がするんだろう?・・・やっぱりまずいのか・・・だとすると、がっかりです。
投稿 0/800Byte