コメント(3)
1   PKPs  2009/04/12 01:01   
おなかが空いたときの、仮眠は要注意ですよ。悪夢を見ちゃいます。
僕が知ってる、麻酔薬と言うと・・・「モルヒネ」ですかな・・・劇薬じゃないか?!
よく戦争映画なんかで、聞きますよ。そういや、この歳までおたふくかぜにかかった記憶が無いな・・・。
キャベツの千切りは、ソースとマヨネーズをぶっ掛けて食べますな・・・お好み焼きの味になりますww自分で千切りにしようとしても、なかなか千切りになりませんね・・・キャベツは。
2   暇人  2009/04/12 00:03   
食物繊維は、意外と味がしみ込みやすいそうですw(ひと工夫でw
因みにキャベツは、お湯にくぐらせると甘みが出てもっといいですよw
3   ミンメイ  2009/04/11 19:44   
仮眠のつもりで朝まで熟睡・・・
オイラもよくありますよ ^^;
ほんの少しが、ぐっすり
食べ物では、一口のつもりが、満腹まで・・・ ^^;
ふっ・・・
投稿 0/800Byte