コメント(4)
1   PKPs  2009/04/21 00:50   
いやぁ・・・実質、中学の時の、宿題はきつかったですなwほとんどやってないけどwww
でも、働いているときも、大変ですよ。僕の住んでる地域の、学習の一環で、実際に働いて社会人体験してみよう(給料はもらえないんだな・・・これが一番つらかった)というボランティア要素満載の、授業(?)がありましたが、結構疲れましたよ。
大変な事には、次第に慣れるので、頑張ってくださいね。
2   VOYAGER  2009/04/19 23:24   
こんばんは(^.^)
お疲れ様でした。中学や高校ってそんなに宿題とか出ますか?
私の記憶では殆どなくて先生も軽く予習をしとけよ、くらいの内容でしたが。
でもね、いやホントにミンメイさんのおっしゃる通りですよ^^
大変って言うか切ないっていうか…社会に出てからもっと大変ですよ^^
学生に戻れるなら戻りたいって思う様に
3   ミンメイ  2009/04/19 20:36   
一番大変なのは学生よりも社会に出てからですよ
学生はどんなに長くても16年・・・18年もありますが
社会に出てからの方が実質長い・・・
人間関係も切りたくても切れない関係があったりして
大変ですよww
学生の時期が大変なのは分かるけど・・・
これからもっと大変な事が待ってますよww
4   暇人  2009/04/19 20:35   
その気持ち、よく解りますw
気分転換がしたいときはぜひ小ネタを見に来てくださいねw
小説が終わってからも投稿予定ですからw
投稿 0/800Byte