コメント(10)
1   ゆうゆっち   2009/11/30 17:14   
>かのんちゃん
  ヾ(@°▽°@)ノあはは ^^<(_ _*)> アリガトォ
 140ねードロしたけど・・・合成失敗の連続。
 やってられんわ><
2   xたらこx   2009/11/30 14:06   
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ゆうちゃ、すごぃー
140道士女服ドロしたから、待ってるね(・∀・)ニヤニヤ
3   ゆうゆっち   2009/11/26 16:49   
>円ちゃん
 <(_ _*)> アリガトォ
 都城戦ねーあのころが一番よかったねー今は・・・
 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
4   アカナナ   2009/11/26 10:24   
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
・・・都城戦・・・あったねー(゚∀゚ )
あんなに張り切ってたのに、今ではすっかり・・・ですなー( ´ー`)y-~
5   ゆうゆっち   2009/11/26 00:58   
ファンブルさん
 <(_ _*)> アリガトォ^^でもすぐ追い越されますよ;;2倍終わったら狩りできそうにないもん。
蔵さん
 なんか久しぶり・・・最近太ったかって?
もう食ってばっかでさー( ┰_┰) シクシク
 ちょっと縮めてのせただけです!
 この羽でコチョコチョしましょうか?ニヤッ
6   ASH   2009/11/25 21:10   
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なんか随分頑張ってるじゃんw
追いつかれてるしww
そのまま抜くんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
SS見て思ったんだが、ゆうゆ会わないうちに太った?(ぁ
その扇でコショコショしてください(〃▽〃)ポッ
7   FAMBLE   2009/11/25 19:42   
あっぷオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり先越された!w
都城戦は・・・まぁ気長に相手を待っててくださいww
8   ゆうゆっち   2009/11/25 19:22   
憲ちゃん
 ありがとーたった今赤武器成功だー!
吉良さん
 <(_ _*)> アリガトォ 狩場の遭遇ww私も思ってた
 よく会うなーって。なんかどこ行ってもあってた様 な。友ありがとー
9   吉良大和   2009/11/25 18:59   
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
UPおめでとう。
最近、頑張って狩りしてたみたいなんで、UP間近かと思ってましたw
何故かゆうゆと狩場が被る様な気がするのはキノセイ??www
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
140って何ですか?俺はもう限界です ○rz
そう言いながら消える事にします・・・どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
友申請出しておいたんで良かったらヨロシク
10   憲明   2009/11/25 18:48   
ゆうちゃんおめ〜132武器合成がんばれ〜
投稿 0/800Byte