コメント(12)
1   ゆうゆっち   2010/03/25 01:50   
カニ部長!って呼び捨てしちゃった^^;
カニ部長様^^;
2   ゆうゆっち   2010/03/25 01:49   
>ファンブルさん
新職実装?o(=¬ェ¬=)oジーーーッいいなぁー
楽しそうね・・・
>吉良さん
がんばるーー棒読み (`L_` )ククク
>カニ部長
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
見ないと思ったらどっかに行ってたのね( ┰_┰) シクシク62名のギルドってすご・・・
また来てね〜〜待ってる^^
3   ゆうゆっち   2010/03/25 01:44   
>nagaさん
そうそう成せばなる成さねばならぬ成され・・・(・・。)ん?なんだったっけ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4   ホタテ次長   2010/03/09 15:59   
ゆうゆ、お久です。カニ部長です。
ノリも相変わらず落ち着きがですね。
みなさん、まだ頑張っているんですね。
私も他ゲーに行って1年弱経ちました。
今のギルドは総勢62名、毎日ワイワイやっています。
レべの方もカンスト130という中、現在122レべで頑張っています。
また、顔出しますね^^
5   吉良大和   2010/03/08 10:11   
頑張ってね←棒読み ( *´艸`)クスクス
6   FAMBLE   2010/03/07 02:16   
都城戦ってまだあったんだ・・・@@
ってなくらい離れておりますww
あっちの世界で新職実装されたんで、今まで以上にどっぷりどす(≧∇≦)b
7   nagayawata   2010/03/06 11:08   
成せば成るのさ・w・b
8   ゆうゆっち   2010/03/06 00:49   
>水よかんさん
タマ拾いは後輩できてもノリさんが適任ですねー
って・・どちら様?煤i; ̄□ ̄A アセアセ
9   ゆうゆっち   2010/03/06 00:46   
>黒猫さん
がんばる!って・・誰?煤i; ̄□ ̄A アセアセ
>憲ちゃん
連合くもーーぜーー
必ず取り返しますよ。
10   水ようかん   2010/03/06 00:44   
ヽ(´。ゝ`)/ ぉはょう♪
戻ってきたノリちゃですが既に後輩が2人も出来てしまいましたねwでも玉拾いは続行させてあげてね^^
いつまでも愛されるノリちゃで〜♪
11   憲明   2010/03/05 22:37   
僕の門も強くしていっしょに連合組んで取り返しに行こう
12   黒猫サンゴロウ   2010/03/05 22:35   
頑張って!!
投稿 0/800Byte