コメント(3)
1   aoi  2008/01/31 02:13   
何でもいいから・・うちのレベルが上がるように調整してw・・・(ぁ
2   あんど  2008/01/30 17:33   
なるほどー
それも一案ありますなぁ・・・・・・
ちなみにうちの門員の中級の方たちもPTだとMOB枯れて前のほうがいいと意見でてますねぇ^^;
ま、仕様が大きく変わるとどちらがいいとはっきりいえませんよね^^;
とくに新規の無課金者でLV低い方はやりやすくなっただろうしねw
湧きの速い鯖と遅い鯖ってできるといいんだけどなぁ・・・・
あ、北海は総合CHだwwww
ま、うちは仕様が変わったてことでなんとかやってくつもりですけどねw
不満も工夫でカバーできるかと思ってますよw
3   武内空  2008/01/30 17:18   
mob沸きに関しての文句って、高等級ばかりだよね。
さすがにそれは聞き入れづらくない?
低等級のユーザーからも意見が上がればまだ調整の余地はあるだろうけど。

というか、BOTの成長の妨げする意味でもこの調整は効果的だと思うけど。
投稿 0/800Byte